日光駅から車で10分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/5/7
GW真っ只中だと言うのに、とてもリーズナブルなお値段で
可愛いお部屋、美味しいお料理、楽しいライブと楽しく過ごさせて頂きました。笑顔が素晴らしい奥様が楽しそうに歌ってる姿がステキでした
息子も気に入ってまた行こうねと言ってます。
忙しい息子とスケジュールが合うのがなかなかですが
いつかまた行こうねと言ってますので
頑張ってくださいね。
投稿日:2025/8/17
日光への家族旅行で利用させていただきました。
お盆休みの一番混雑する時期だったので、朝イチで駐車場に入れるよう早目の朝食を提案してもらえたり、ちょっとした心遣いがありがたかったです。おかげで駐車場待ちもせずにスムーズに観光する
事が出来ました。 アットホームな雰囲気で本格的なフレンチの後、オーナー夫妻による本格的なライブ演奏まであり楽しい旅の一夜を過ごせました。