宿番号:392226
メルキュール京都宮津リゾート&スパのお知らせ・ブログ
1/27(日)フランス料理教室開催します♪
更新 : 2013/1/12 19:33
ご無沙汰しております、KIKIです♪
実は、新年明けて早々インフルエンザにかかってしまい、
ここ数日、お休みをいただいておりました。
改めて、健康って大切だなぁとしみじみ実感できました。
みなさまも、せっかくのお休みや旅行でも元気でないと行けないので
体調は万全に整えて、天橋立へお越し下さいませ。
さて、本日は1月27日に開催される、フランス料理教室のご案内です。
今回のテーマは、手軽にできるプロの味と本格スイーツです!
《料理内容》
・プロが教えるおいしいサラダの作り方
・ふわふわプレーンオムレツ
・マカロン
・口溶けの良いフォンダンショコラ
サラダや卵料理って、定番であるからこそプロの技はどうやって
調理し、アレンジを加えるのか気になりますよね。
西薗シェフのセンスが光るレッスンになると思います。
そして、今回の目玉はスイーツといっても過言ではないと思います。
みんなが大好きなマカロン、そしてバレンタインに作ると絶対喜ばれる
フォンダンショコラ♪
バレンタインの予行練習にいかがですか?
ご主人や彼氏をあっと驚かせてみましょう♪
料理教室終了後は、上記料理内容をふまえたランチをご用意させて
いただきます。料理教室もランチもついて、絶対にお得ですよ!
まだ、お席に若干空きがございますので、満席になる前に
みなさまのご予約をお待ちしております。
日程 : 平成25年1月27日(日)
時間 : 12:00〜14:00程度
会場 : 1階「The Lounge」
料金 : お一人様 ¥3,000(税サ込)