宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 川越・さいたま > 川口・戸田 > COCO STAY西川口駅前のブログ詳細

宿番号:392316

★駅徒歩2分アクセス◎リノベーションデザインホテル★全室禁煙

西川口駅西口から徒歩約2分 その他【東京駅25分 大宮駅18分 さいたまスーパーアリーナ20分】

COCO STAY西川口駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    最新刊入荷です!

    更新 : 2019/7/30 0:03

    皆様こんにちは♪お元気ですか?
    7月も後半に突入したというのに梅雨空真っ只中ですね(-ω-)

    それでも少し前までは気温も低かったのでマシでしたが…
    最近は30℃超えてきてムシムシジメジメですね。

    さてさて今月も最新刊を仕入れてきましたよ♪
    2Fラウンジの漫画コーナーもイイ感じです!

    【ワンピース93巻】
    花魁・小紫と共にオロチ城へ招かれたロビンは、情報収集中にオロチの手下に見つかり絶体絶命!! 一方、カイドウに敗れたルフィは囚人採掘場からの脱出を模索するが!?

    【ちはやふる42巻】
    クイーン戦へむけ、近江神宮へ降り立った千早。緊張を増す中、新に出会って気持ちがほぐれる。前夜祭を終えて部屋に戻った千早に待ち受けていた、まさかのアクシデントとは!?

    【アクタージュ6・7巻】
    舞台特有の圧に呑まれ、思うような演技ができないまま出番を終えようとしたアキラは夜凪の突飛なアドリブに言葉を詰まらせてしまう。決められた台詞がない状況下で“正しい答え”を求め、戸惑う中夜凪はカムパネルラの役を通してアキラの心に問いかける。

    舞台初日公演から数日後、巌の告別式に参列していた夜凪は芸能プロデューサーを名乗る男・天知心一に声をかけられる。不敵な笑みを浮かべながら良い話を持ってきたと言う彼は翌週発売の週刊誌に掲載されるとある記事を夜凪に渡し。

    ご宿泊の際は是非とも2Fラウンジにお立ち寄り下さいませ♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。