宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > ホテルビスタ金沢のブログ詳細

宿番号:392384

大浴場を備え金沢時間を楽しめる。金沢駅西口から徒歩5分の立地。

JR金沢駅西口から徒歩約7分、北陸自動車道金沢西・東インターから車で約15分

ホテルビスタ金沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    更新 : 2024/4/8 3:29

    みなさまこんにちは!ホテルビスタ金沢でございます。
    段々と暖かくなってきており金沢もようやく春らしくなってきました…!!

    今回はみなさまお楽しみのこの季節がやってまいりました。
    「桜」でございます(*^▽^*)
    兼六園でもついに桜が開花し現在4月5日〜4月11日までの7日間無料開放をしています。
    開園時間は7:00〜21:30まで ライトアップは日没から21:30までとのことです!

    こちらのお写真は先日の夜桜でございます!とっても綺麗ですね(*^▽^*)
    夜のお時間帯でもたくさんの方で賑わっておりました…!
    昼の桜も見に行かねばなと思っております(*ノωノ)

    雨やお天気によってはお時間など変更になる場合もございます。
    それぞれ最新の情報をチェックし兼六園の桜をお楽しみください…!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。