常磐道 勿来IC または 湯本ICより 約20分
開催期間
カテゴリ
【重要】チェックイン時間にご注意ください!
カテゴリ:お知らせ 2026年8月2日(日)〜
更新 : 2026/8/2 11:50
ゲストの皆さまこんにちは!ヘレナ国際ヴィラでございます。
2026年8月も昨年を大幅に上回るご予約をいただいております今日、
担当より心からの深い感謝を申し上げます。
【チェックイン時間】について皆様へご注意がございます。
ヘレナ国際ヴィラではいずれのプランにもかかわらず無料の最終チェックイン時間を「19時00分」とさせております。こちらは24時間対応ではございません点ご理解ご協力お願いします。
さて、今にちお客様からの貴重なご指摘として
予約確認メール画面に「宿からの質問」が掲載されないという事象を確認いたしました。
といいますのも、必ず事前の御連絡が必要なイレギュラー対応として19時以降のレイトチェックイン(別途1,500円/人かかります)を注意として挟ませていただいているのですがそれが、確認メール内で反映されていないようです。よく読まずに飛ばして了承したものとし予約した方が振り返って確認ができないというトラブルがございました。
※こちらは必読し了承しないと予約がそもそもできない仕様に設定しておりますので宿としてはご理解があるもの前提として対応させていただております。
【ハワイアンズチケットの受取などは特別なご案内があります】
午前中のご来場・ご精算により15時までは入室できないものの、チケットと鍵の同時受取が可能となっております。
2日間有効のお得なチケットですのでこれにより「チェックイン前にもプールを満喫!」することができます。
朝の鍵を受取り後は15:00〜22:30の間にチェックインの遅刻などを気にせず自由に宿へ直接入ることが可能です。※15時前に入室しない約束でアーリーチェックイン代はかかりません。
ぜひご計画の材料にご相談いただければと思います!
より安全でトラブルのない夏に致しましょう!まずはご不安があれば宿までご相談ください!!
3![]()