宿番号:392520

嬉野温泉
嬉野インターより車で3分 武雄温泉からJRバスにて約25分

大江戸温泉物語 嬉野館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

えるざさん

時期
2023年9月宿泊
プラン
【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

心配りほしい

風呂の泉質が好きで楽しみにしていましたが、風呂は16時からしか入れずフロントに尋ねると、メンテナンスの為16時からとけんもほろろ、チェック時言うべきで、ホームぺージなどには、15時からとなっているので風呂の前には大勢開くのを待つ状態でした。
又、部屋は一番奥突き当りで、向かいの2部屋はリネン室 ドアは開け放され中が丸見え、部屋入口横には、背丈より高いコンテナに荷物が積まれ放置、風呂から上がってもかたずける気配もなく、フロントに申し出てやっと片付けてもらいました。自分達の部屋がリネン室の続きみたいで、非日常を味わいに来たのに、気分が悪かったです。
朝からのフロントは感じが良かったですが、クレーム共有もなかったので、清掃業者だけの問題ではありません、支配人が確認するとかホテルの問題ですと伝えました。
割引を3つ使いましたが、料金に対し妥当なのか疑問。

大江戸温泉物語 嬉野館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語 嬉野館 じゃらんnet