与論空港・与論港 供利 (与論島)から車で約5分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/6/15
今回新婚旅行を兼ねたウェディングフォト撮影プランとして利用させて頂きました。予約の段階でレンタカーやカメラマンの手配や、前日の衣装合わせから当日のメイクや介添まで親身になってご対応してくださいました。当日は雨予報でしたが、晴れたため百合ヶ浜で最高の撮影ができました!
宿も清掃が行き届いており、安心して生活することができました。島民の皆さまがすごいフレンドリーでまた行きたいなと思いました!
投稿日:2025/11/30
家族で利用しました。1棟貸しのタイプでどんなお家かと行ってみると広くて清潔感あり、オーナーさんもお優しくてとても気持ちよく快適に過ごせました。街から近くて歩ける距離ですし、茶花海岸も近くて歩いて行けます。スーパーで買い物をして魚屋さんの美味しいお刺身などゲットできて、朝食にして食べました。調理器具や調味料が揃っていてなにも困りませんでした。トイレ、お風呂も広くて清潔、申し分なく利用できました。
投稿日:2025/7/22
今回で二度めの宿泊になります。1度めと違う棟でしたが、家にいるような感じで2日とも自炊をして過ごしました。棟によってある物と無い物が有りました。(前に泊まった方が置いていった物、ラップや割り箸など)棟の外に水道が有り海から帰ってきて洗えるのはいいです。また行く場合は予約します。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます