宿・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎 > 長崎 > 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のブログ詳細

宿番号:393256

270度のパノラマ! 最上階の絶景露天風呂で世界新三大夜景を満喫

稲佐山温泉
ながさき出島有料道路終点より稲佐山登山口方面へ約13分

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    春に行きたい!体験&観光おでかけスポット情報

    更新 : 2022/2/24 17:04

    うららかな春、のどかな陽ざしが心地よい行楽日和がやってきます。
    ぽかぽか陽気の春は、お花見、ドライブ、アクティビティなど楽しみ方もたくさん!

    体験型のおでかけプランに、この時期にしか見ることのできない雄大な景色の観光スポットなど。
    しっかりチェックして、楽しい旅行の思い出を作りましょう♪
    春だからこそ行ってほしい、スタッフおすすめのおでかけスポットをご紹介いたします。


    稲佐山スロープカー 宿から車で約10分

    中腹駐車場と山頂展望台を結ぶ稲佐山スロープカーは、2020年2月に誕生しました。
    デザインはイタリア製高級車フェラーリを手掛けた工業デザイナーの手によるもので、自然と調和する黒いボディがスタイリッシュです。
    毎年ゴールデンウイークに見ごろを迎える8万株のつつじを愛でるもよし、2012年に世界新三大夜景に選ばれた1000万ドルの夜景を堪能するのもいいでしょう。
    昼と夜で装いが異なる長崎の風景、どちらも一見の価値ありです!

    所在地:長崎県長崎市大浜町1200

    地産地消にこだわる「おおむら夢ファームシュシュ」では、いちご狩りが体験できます。
    ハウスの中はいちごの甘酸っぱい香りでいっぱい!
    回転式ベンチ栽培なので、大人も子供も立ったまま積むことができ、車いすやベビーカーの方も楽しめます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。