宿番号:393273
伊香保温泉 如心の里 ひびき野のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「★カップルプラン【1名さま13..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年6月1日(火)〜
更新 : 2021/6/1 14:54
大切な人とのせっかくの旅行♪こんな時だからお部屋でのんびり過ごしたい♪
そんなお声に応え、レイアウトチェックアウト付きのカップルプランをご用意しました。
■通常10:00チェックアウトが12:00チェックアウトに延長
■貸切風呂のご利用はチェックイン時にお申し込みいただけます
ご利用時間:15:30〜23:40<30分2,200円(税込)>
特製のダシにてお召し上がり頂く群馬県産 氷室豚のしゃぶしゃぶと上州牛の牛鍋の食べ比べしていただきます。
コラーゲンたっぷりの氷室豚をしゃぶしゃぶでご堪能ください。
仕切りが付いた鉄鍋を用い、ひとつはコラーゲンたっぷりの氷室豚に地野菜を包んで特製ダシのしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。もうひとつは群馬県産の上州牛をご用意しました。
お食事場所は、お食事処でご用意させて頂きます。
■献立の一例
前菜 五種盛り
造り 銀光りカルパッチョ風 生野菜
焼き物 旬の焼魚
お鍋 牛鍋(上州牛 豆腐 舞茸 他) 豚鍋(氷室豚 水菜 ネギ)
食事 炊き込みご飯
留椀 田舎味噌仕立て
香物 季節の2点盛り
水菓子 杏仁豆腐 くこの実
※献立は一例となります。新鮮な食材をご提供するため日毎に内容が変更されることもございます。
★ご夕食の基本最終スタートは18:30となります。
※道路及び交通機関の事情によりご到着が遅くなる場合に限り最終スタート19:30となります。
19:30を過ぎてご到着の場合、ご夕食がご用意出来かねますのでご了承ください。
※アレルギーをお持ちのお客様に関しましては、事前(3曰前)にお電話にてご指定くださいませ。出来る限りの対応をさせていただいております。
ただし、(エビがダメ)などの単品のアレルギーについては対応可能ですが、小麦、大豆など成分のアレルゲンは調味料に舍まれていることもあり、全てに対応することが出来かねる場合がございます。安全のためにも重度の場合は、必ずかかりつけのお医者様にご相談ください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご到着前にご就寝用のお布団を敷かさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
20