宿番号:393315
神通峡春日温泉 ゆ〜とりあ越中のお知らせ・ブログ
2月の休館日が終了しました!が、
更新 : 2025/2/23 17:53
2月12日から10日間の休館日にご協力いただき、誠にありがとうございました!
本日から立ち寄り温泉も営業を再開しましたが、三連休の真ん中ということもあり、15:00までの受付で営業は終了しております。
明日は通常通り20:00まで受付しておりますので、よろしくお願いいたします。
長期間の休館中に、1階の食事処「春日」「清瀬」のお手洗いを新しくしたり、
2階の大浴場「しずかの湯」「はるかの湯」ともに脱衣室の棚に鍵付きの扉を取り付けたりしました。
当館は今後とも、お客様に快適にお過ごしいただける施設づくりに励みます。
今月の休館日が終わったばかりですが、来月に入ってすぐ、またお休みをいただきます。
3月3日から6日まで4日間が休館日です。
2月の最終週+3月1日と2日という約一週間の営業ですが、皆様のご利用をお待ちしております。
休館中のいろいろな様子の一部を、本日まとめてご紹介します!
リアルタイムに更新したかったのですが、休館日なのになぜかなかなか忙しく、更新する時間が作れませんでした。
楽今日館さんで実施された講習に参加した際に撮影しました。
とても寒い日でしたが綺麗な景色でした。
当館から楽今日館さんまでは、車で約5分の距離です。
休館中のため露天風呂にお湯がなく、露天風呂に雪が積もっていました。
とても寒い日だったので、大浴場内からガラス越しに撮影しました。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン