宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 霧島 > 霧島 > ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のお知らせ詳細

宿番号:393380

◆全室天然温泉の露天風呂付きの宿◆ラビスタ霧島ヒルズ

ハイクラス

霧島温泉
車/霧島神宮駅から約20分(無料送迎有・要予約)/高速道路「横川IC」又は「溝辺鹿児島空港IC」から約30分

ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【遅ればせながら】ラビスタ霧島ヒルズの縁日が開催♪

    カテゴリ:イベント・フェア 2019年9月7日(土)〜9月14日(土)

    更新 : 2019/9/7 23:54

    みなさまこんばんは。
    ラビスタ霧島ヒルズの上野です。久しぶりのブログ更新となりました。
    まだまだ暑い季節が続きます。台風も発生してますので、十分に注意したいと思います。
    みなさまも体調管理など十分お気をつけください。

    さてさて、タイトルにもあります通り、遅ればせながら本日、ラビスタ霧島ヒルズのロビーにて
    「縁日」を開催いたしました。
    はりきりまくりのお祭り男?の奥田と、どうみても電気やさんの店長にしか見えないフロント支配人、池畑が皆様と楽しみたいと一生懸命準備を行っておりました。

    本日9月7日土曜日の、18時から20時まで開催したこの縁日。ご来場頂いたお子様をはじめ、大人のお客様。
    それよりもとにかくホテルスタッフが楽しんでいたようです♪
    内容としては、輪投げとボール当てゲームの2種類で、結果によっては豪華景品が当たるという内容となっております。
    本日は、輪投げ等上手なお客様が多数いらっしゃったようで、準備した景品がなくなっていくのを見て、裏では副支配人が、ハラハラしておりました。

    今回のイベントのように、みなさまと一緒になって楽しむの良いなぁ、と思います。
    来週の週末も縁日イベントを開催予定です。たくさんのお客様と一緒になって楽しめるのを、スタッフ一同、心待ちにしております♪
    ご宿泊の際は是非とも、お立ち寄りくださいませ。

    ラビスタ霧島ヒルズの上野でした〜♪

    【オフショット】
    せっせせっせと準備をするお祭り男でございます♪あきんど感が強いのはきっと関西出身だからです(笑)
    とにかく、皆様以上に楽しみたいと一生懸命になってました♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。