宿番号:393380
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
★綺麗な綺麗なお月さま★
カテゴリ:その他 2021年9月20日(月)
更新 : 2021/9/20 21:15
こんばんは。ラビスタ霧島ヒルズでございます。3連休の最終日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日、9月21日は、「中秋の名月」ですね。今日からすでに、きれいに輝く月を見ることが出来ます。
先程もプールサイドに出られて、月を眺めていらっしゃるお客様がいらっしゃいました。
本日は寒くもなく暑くもなく、過ごしやすい気候となっております。
今年の中秋の名月は8年ぶりに満月だそうです。特別な夜になるかと思います。
皆様是非、同じ月を眺めて一日も早く日常が訪れることを願いましょう。
写真は本日20時30分の様子です。なかなか旅行が出来ない時期ですが、写真で少しでもリゾート感、非日常感を味わって頂けますと幸いです。
ラビスタ霧島ヒルズでした。
少し欠けているように見えます。明日は満月になるようです。
関連する周辺観光情報