宿番号:393386
CANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)上野公園のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「お一人様【銭湯入浴券付き】ひだ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年9月2日(月)〜
更新 : 2024/9/2 21:41
当館より徒歩5分にある「ひだまりの泉 萩の湯」のお得な利用券付プラン!
「ひだまりの泉 萩の湯」は露天風呂や光マイクロバブル湯の他、炭酸泉風呂や電気風呂、サウナも完備している銭湯になります。
※こちらの利用券は基本入浴料金に加え、サウナ使用料、タオルセット料金も含まれております。
※営業時間やアクセスなど詳しい情報につきましては「ひだまりの泉 萩の湯」のホームページをご覧ください。(毎月第3火曜日定休日)
※添い寝のお子様には利用券のお渡しはございません。フロントにてご購入ください。
◇カンデオホテルズとは◇
お客様がより光り輝くために。
私たちは、本当に泊まりたいと思っていただける 真のサービスと上質な空間を追求し、 お客様一人ひとりが自分らしく活き活きと光り輝くひとときをお届けしていきます。
◇おもてなし◇
よろこばれる、よろこび。そこから生まれるおもてなし。
一人のお客様のために、一人ひとりが心を込めてお届けする、一期一会のおもてなしがそこにあります。
◇朝食◇
※本プランに朝食は含まれておりません。チェックイン時にお求めいただけます。
◇その他◇
・小学生以下のお子様は、部屋定員を上限として添い寝でご予約を承ります。
(添寝施設利用料金)
0歳〜未就学:無料(タオル、歯ブラシ、ナイトウェア等はご持参くださいませ)
小学生:1,000円(税込1,100円)※子供用アメニティ付
・小学生以下のお子様でも、ベッドをおひとりで1台ご利用の場合は、大人料金を頂戴しております。大人の人数に加えていただき、ご予約をお願いいたします。
関連する宿泊プラン
12