宿・ホテル予約 >  佐賀県 >  佐賀・古湯・熊の川 >  佐賀・古湯・熊の川 >  古湯温泉 ONCRI / おんくり > 

クチコミ・評価

 >  キッズスペースがGood - 古湯温泉 ONCRI / おんくり

宿番号:393594

ハイクラス

古湯温泉
長崎自動車道・佐賀大和ICより国道323号線を古湯方面へ車で約15分。JR佐賀駅より車で約30分。

古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

ひとみんさん

時期
2020年3月宿泊
プラン
【じゃらん限定】時を忘れる滞在〜ONCRIで過ごす基本プラン<2食付+1ドリンク付>
和室 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

キッズスペースがGood

吉花亭だったときに数回泊まって以来の宿泊。
今回は4歳児を連れての旅行でした。
娘がキッズスペースに大喜び。
おかけさまで親は楽できました。
お風呂もぬる湯なので長く浸かれます。
相変わらず清掃が行き届いた素敵なお宿。

夕食のお子様ランチのようなものは冷えていたため子どもが食べず…
その点以外は満足でした。

古湯温泉ONCRI 宿泊課 アシスタントマネージャー 城からの返信

ひとみん 様
過日は数ある温泉宿の中から、古湯温泉ONCRIをお選びいただき、ご宿泊賜りましたこと心より御礼申し上げます。
娘様とのご家族旅行とのことで、キッズスペースをはじめ、温泉とご堪能した頂けたようで、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、お子様のご夕食に関しまして、冷めた状態でサービスしてしまったこと、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちにとサービス従事者として、当たり前の事を当たり前にできていないことを痛切致しております。急ぎ、レストランへ情報と改善事項として共有し、今後のサービス向上にも努めてまいる所存でございます。
改めまして、貴重なお時間の中ご意見、ご感想を頂戴いたしました事、厚く御礼申し上げますとともに、お言葉に甘んじることなくスタッフ一丸となりまして、街の自慢の宿を目指し邁進してまいります。
またの機会がございましたら、是非ともお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
古湯温泉ONCRI 宿泊課 アシスタントマネージャー 城

返信日:2020/4/8

古湯温泉 ONCRI / おんくり

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]古湯温泉 ONCRI / おんくり じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

佐賀県

近隣駅・空港からホテルを探す

小城駅 | 多久駅 | 浜崎駅