宿・ホテル予約 > 北海道 > 石狩・空知・千歳 > 支笏湖・千歳 > クイーンズホテル千歳のブログ詳細

宿番号:393724

大浴場が好評(男性のみサウナあり)!新千歳空港行きシャトル運行!

新千歳空港より車で10分、最寄JR千歳駅より徒歩5分

クイーンズホテル千歳のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • サブスク解禁

    更新 : 2024/5/22 20:33

    興行収入約45億円の、あの超ヒット作品映画が、

    某動画配信サービスにて、先月独占配信を開始しました。

    作品名は、「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」です。

    予告編が公開された時から、この作品はヒットするに違いないと

    思っていた私ですが、まさか興行収入が45億円までいくとは、、、

    「あの丘」としても愛されるこの作品の舞台は、昭和20年の日本です。

    現代の女子高生が、昭和20年にタイムスリップし、

    そこで、一人の青年と出会い、恋に落ちるのですが、、、

    なんと、その青年は特攻隊員だったのです。

    戦時中の日本を知らず、平和に生きてきた現代の女子高生と、

    国のために自らを犠牲にしてでも大切な人(女子高生)を守ろうとする青年の姿が、

    観ている人たちの心を揺らします。

    昔から、そういったドラマや映画が好きだったので、

    今回のこの映画も期待度がMAXでした。

    映画館でも、終始涙が止まりませんでした。

    ポップコーンなんて、手につきません。笑。

    私は、二回観に行きましたが、時間とお金に余裕があるなら、

    あと十回は行きたいものです。

    そんな作品が、先月独占で某配信サービスにて配信が開始されました。

    有料ではありますが、スマホ片手でお家でゴロゴロしながら観られるのは最高です。

    開始されてすぐにレンタルし、テレビに映して母と鑑賞しました。

    現代ものの恋愛映画はあまり見ない母も、これは良いと言って大号泣。

    私も三回目なのにも関わらず、大号泣の嵐でした。。。

    お金を払って観る価値しかないので、みなさんもぜひ観て欲しいです。

    未来を知っている主人公が、青年を必死に止めようと説得する姿、

    そんな主人公の気持ちも理解しながらも、愛する人のために決意する青年の姿に、

    とても胸を打たれます。

    同時に、今の時代を生きることができて本当に良かったなと感じます。

    好きな人と結婚ができて、なりたいものになれて、食べたいものを食べられて、

    着たい服も着られて、それがどんなに幸せなことなのか、

    この映画を観て、つくづく実感しました。

    戦争映画を好きでない方も、恋愛映画が苦手な方でも、

    この作品は全年齢に適していると思いますので、

    ぜひ観てほしいと思います。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。