宿番号:393724

大浴場が好評(男性のみサウナあり)!新千歳空港行きシャトル運行!

新千歳空港より車で10分、最寄JR千歳駅より徒歩5分

クイーンズホテル千歳のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ピーズチザ

    更新 : 2025/11/28 19:11

    皆様こんばんは

    先日、当ホテルから徒歩20分ほどの場所にある「ピザドゥ」さんへ行ってきました!

    こちらのお店は、3年程前まで千歳の道の駅内で営業されており、私は10年くらい前に一度行った事がありました。

    2年程前に移転したようで、新しくオープンした新店舗には初めて行ってきました。

    ピザの種類がとても多くて迷いましたが、

    定番の塩マルゲリータと、お店で人気1位のピザ(名前忘れました)を注文しました。

    本格的な窯焼きの出来立てピザは、本当に美味しかったです!

    いつもは苦手で残しがちな耳の部分までふわふわもちもちで最高でした。

    たまーに宅配のピザを食べるくらいで、普段はあまりピザを食べに行ったりしないので、本格ピザに感動しました…。

    皆様も是非足を運んでみて下さい!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。