宿番号:393906
ホテルレオン浜松のお知らせ・ブログ
発表!3月のじゃらんnet人気プランランキング♪
更新 : 2015/4/1 22:32
今日から4月ですね。浜松では各地で桜が満開、浜松城公園でも夜桜が…って、すいません。これは去年の写真です。今年はまだ行けてないんです。
さて、新年度で出張が増える方もいらっしゃるのではないでしょうか?HOTEL Yonekyu(ホテル米久)を浜松での宿泊先候補に選んでみようかなという方!こちらのランキングも参考にしていただけたら幸いです。それでは参りましょ〜♪
No.3 『女性の皆さまに「お肌もっちり潤いセット」orお子さまにお菓子の特典付き』
No.2 『お泊りだけのシンプルステイ♪浜松市繁華街が近い!』
No.1 『朝からガッツリ食べたくなるバイキング付き』
「お肌もっちり潤いセット」本当にちょっとしたプレゼントなんですが、昨年末から続けてきてようやく少しずつ浸透してきたかなぁ、と感じています。まだまだ当面は継続して販売していきますので、カップル・ご夫婦でお越しの方、ぜひ一度お試しください。
※ このランキングは、2015年3月の「宿泊室数」を基準としております。
関連する周辺観光情報