宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > 伊勢原第一ホテルのブログ詳細

宿番号:394008

伊勢原駅南口より徒歩3分の好立地!駐車場30台まで用意あり☆

小田急伊勢原駅南口より徒歩3分

伊勢原第一ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今度は青大将

    更新 : 2017/7/21 20:21

    皆様、こんにちは!

    出ました!

    自宅の裏の桑の木から金網を伝って、公園の草むらに消えてゆきました。
    ヤモリといい、青大将といい、我が家は野生の王国かっ!と叫びたくなる今日この頃。
    とはいっても、ヘビも決して嫌いではない私でございます。

    因みにまだ目撃したことはないのですが、近所にはニホンザルや熊も出るそうで、たまに注意を促す回覧板が回ってきます。

    自然環境に恵まれた事を喜ぶべきか、悲しむべきか…う〜ん、フクザツ^_^;
    でもヘビは金運に通じるという事なので、近々宝くじを購入しようかと思っています☆彡

    余談になりますが、青大将は無毒だそうですが、かまれた場合は牙に雑菌が付着してる場合もあるそうなので、注意して下さいって、あんまりそんな機会もないですよね、フツウは。

    関連する宿泊プラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。