宿番号:394020
伊賀上野シティホテルのお知らせ・ブログ
車で約5分!!疲れた体を癒すにはコレが一番!!!
更新 : 2011/5/14 13:19
伊賀市民から観光の方まで広く愛されている、スーパー銭湯の『伊賀の湯』さんをご紹介します。
当ホテルより車で約5分(約1.5km)の所にございます。私も大好きで、休日に時々癒されに行っています!
私は男性ですので、もちろん男湯しか入浴したことが無いのですが、お風呂の種類は、内湯で『白湯』・『炭酸泉』・『ジェットバス』・『エステバス』・『水風呂』。
露天風呂で『岩風呂』・『座り湯』・『壷湯』があります。私のお気に入りはちょっと変わったお風呂の『壷湯』です。
大きな壷にお湯が流れ落ちていて、その中に入るといった感じの1人用のお風呂です。
もちろん露天風呂も良いのですが、壷湯の独り占めできる感じがたまりません。
晴天の日は壷湯に浸かりながら空を見上げると本当に気持ちいいです!
大きなサウナもあり、岩盤浴もあります!お仕事や日頃の疲れをとるには最高ですので、機会があれば是非お立ち寄り下さい★
営業時間が長いのも嬉しいですね♪
営業時間 10:00〜24:00(受付23:00迄)
年中無休
TEL:0595-21-4126