宿番号:394020
伊賀上野シティホテルのお知らせ・ブログ
いよいよ『上野天神祭』!お得なプラン販売中!
更新 : 2011/9/22 12:56
すっかり涼しくなり行楽のシーズンがやってきましたね!
伊賀市は10月がにぎわい時で、色々なイベントが開催されるので
観光には非常にオススメの季節です♪
そして、皆様に特にお薦めしたいのが・・
10/23(日)〜10/25(火)まで開催される≪上野天神祭≫です!!
400年以上の歴史があるこのお祭りは
伊賀上野の人々にとっては年間で最大の行事なんですよ!
【関西の秋の三大祭り】とも言われています。
子供から大人まで熱くなれる、伊賀市民が大切に受け継いできたお祭りです(^ー^)
上野天神祭の見どころと言えば、だんじりと鬼行列!!
疫病退散の祈りを込めて、百数十体の鬼達が練り歩き、
9台のだんじりが囃子もにぎやかに町々を巡行します!!
豪華絢爛!!迫力満点!!一見の価値アリ!です☆
その迫力に、小さいお子様は怖がって泣いてしまう場面も・・。
(それもきっといい思い出になるはず!?)
その感動と興奮を体感しに是非!伊賀上野へお越し下さい!!
上野シティホテルは伊賀市上野の中心地に建っているので、祭りを見るのに最適です。
今回は≪上野天神祭≫を満喫して頂く為のお得なプランをご用意致しました!
数量限定のとってもヘ(^ω^へ) (ノ^ω^)ノ♪お得なプランです!
この機会に是非ご予約下さいませ!
※このプランは公共の交通機関をご利用いただいてお越しいただくプランです。
車でお越しの場合は通常料金となりますので予めご了承下さい。
※「上野天神祭」開催期間中(10/23〜25)ホテル周辺は交通規制の為、車での来館は困難となります。
時間帯により規制箇所もかわる為、ホテルへのアクセス、
周辺駐車場のご案内は致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。