宿番号:394025
JR西日本グループ ヴィアイン岡山のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
オリーブさん
投稿日:2014/10/15
スタイリッシュ
駅から歩いてすぐというかそこ!って位置です。
駅ビルの中の新しいホテル
フロントからの見晴がとてもいい。
係りの子達もニコニコで可愛らしいし親切。
まだちょっと慣れてない?って感じだけど問題なし。
部屋は少し狭めだけれどコンパクトにスタイリッシュにまとめられて
落ち着ける。
喫煙希望の部屋だったけど空気清浄器で匂いがなかった。
お風呂は外から見えるよね?だけど夜景を楽しみながら
電気を消して入りました。
夜景を見ないのならシェードもあるので大丈夫。
朝食は品数こそ少ないけど無料だし枝豆入りのパンもおにぎりもとても美味しい。
おにぎりのお米が美味しい!
時間ぎりぎりで行ったら片付けの女性に「もう、電気消すから!」と言われた。
ちょっと面白ろかった。さっさとしなさーい!みたいな感じでした。
また岡山に行ったらお世話になりたいです。
ありがとうございました。
ヴィアイン岡山からの返信
オリーブ様
この度はヴィアイン岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めのお言葉も頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同喜びの気持ちと共に読ませていただきました。
立地に関しましては、ホテル名の由来にもあるように駅直結となっておりまして、
悪天候の際のご宿泊でもスムーズにご来館がいただけます。
また、接客についても特筆いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉は、1番励みになります。
浴室内の窓は、ご入浴の際にも空間的な開放感を感じていただけるような設計と
なっております。
朝食の焼きたてパンは、毎朝朝食スタッフが丁寧に焼き上げております。
尚、朝食スタッフの不適切な発言に関しましては、誠に失礼を致しました。
オリーブ様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 梶原
返信日:2014/10/16