宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 石垣島 > コンドミニアムホテル名蔵ヴィレッジのブログ詳細

宿番号:394111

★星降る八重山★コンドミニアムホテル 名蔵ヴィレッジ☆

ナビで石垣焼き窯元を登録し、隣の名蔵ヴィレッジにお越し下さい。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

コンドミニアムホテル名蔵ヴィレッジのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 茶房 花南

    更新 : 2012/11/19 13:14

    おはようございます。

    今日は予報がはずれて、少しいいお天気になりました(‐^▽^‐)

    雨は今のところ降られず、午前中は晴れ間もありました。

    やっぱり太陽が見れるとうれしいものですね☆

    今日は、スタッフオススメのお店をご紹介しましょう!

    『茶房 花南(かなん)』です。

    ちょっとわかりずらい場所にありまして・・・・。

    どちらかというと、観光客よりかは地元の人が多いかな。

    場所は市街地の方から87号線で北上をしていくと、開南市営住宅があるので

    それを右折するのですが・・・。

    お店の中はなんとも昭和な感じのいい雰囲気が漂います。

    レトロなテレビもありました。とっても落ち着いていて。

    メニューの方は体にやさしい、お料理です。八重山そばもあります。

    この日、私は豆腐ハンバーグ定食

    そしてお友達はレディース定食

    すいません、、、逆から撮ってしまいまして・・・・(^▽^;)。

    どちらもヘルシーですが、満腹になりました。

    食後にはコーヒー・紅茶がついてます。

    この日は雨が降っていたので外観の写真などはありませんが

    とってもいい感じの一軒家です。

    わりと込み合いますので、お早めに行かれる事をお勧めします。

    11時半OPEN。

    関連する宿泊プラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる