宿番号:394225
那覇東急REIホテルのお知らせ・ブログ
オシャレカフェ☆
更新 : 2013/8/12 17:46
こんにちは♪
いつもごらん頂きありがとうございます(^o^)
沖縄は毎日晴れの暑い日が続いています♪
今回は沖縄県沖縄市にあるカフェをご紹介いたします!!
ベーカリー&カフェ ラ メール(la mer)です☆
ラ メールとはフランス語で「海」と言う意味です♪
沖縄の海にピッタリの名前ですね♪
お店に行くと駐車場ではかわいいウサギのおきものがおでむかえしてくれます!
店内はベーカリースペースとカフェスペースがあり、かわいらしく広々としています(^^)
メニューはワンプレートランチやパスタランチなどがありお手ごろなお値段でランチが楽しめます。
メニューは豊富で、パスタは生パスタを使用していてモチモチ☆
ガッツリ食べたい方は大盛りにもできちゃいます!!
ランチにはフリードリンク・サラダバー・スープ・パンが食べ放題でついてきます☆
なんと焼きたてのピザまで食べ放題なんです☆
パン屋さんの焼くパンは全種類食べたくなっちゃいますね♪
ドリンクもホット・アイス各種揃っていてなんど、りんご酢もあるんです!!
サラダもこだわりのドレッシングが用意されていて色んな味を楽しむ事ができます!
最後にはデザートもついていて豊富な種類のケーキが並ぶショーケースの中から1人3個まで取る事ができます♪
自家製のジェラートも置いていて、オススメです!
ちょっとドライブがてら沖縄市まで行ってみてはいかがですか(^o^)
ボリューム満点のランチを満喫したあと海中道路をドライブ・・・なんていうコースもアリですよ♪
ぜひ行ってみてください♪
☆店舗情報☆
ベーカリー&カフェ ラ メール
○電話番号○ 098-982—1755
○住所○ 沖縄県沖縄市登川2271-1
○営業時間○ 月〜木 11:30〜19:00
金・土・日 11:30〜23:00
○定休日○ 火曜日
○座席数○ 44席
10