◆JR 天王寺駅(北口)より徒歩7分◆御堂筋線 天王寺駅(6,7番出口)より徒歩6分◆関空へアクセス抜群!
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/6/22
たびたび利用していますが、いつもスタッフの皆さんの笑顔が素敵だと感心します。清掃スタッフの皆さんからも挨拶をいただき、爽やかな気分になります。天王寺駅から少し歩かなければなりませんが、コストパフォーマンスも良く、今後も利用させていただいきます。
あえて言えば、大浴場が1ヶ所のみで、時間帯で男女入れ替え制になっているので、都合の良い時間帯に自由に入浴できないのがちょっとだけ残念です。
次の機会、またスタッフさんの笑顔を見にいきたいと思っています。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの笑顔や清掃スタッフからの挨拶をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。
大浴場の入れ替え制について、ご不便をおかけして申し訳ございません。貴重なご意見として、今後の改善に役立ちさせていただきます。
またのご来館心よりお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/6/24
投稿日:2026/6/13
部屋のお風呂は狭いですが、大浴場に入れたので疲れが取れました。男女で入れる時間が決まってるので気をつけなければいけませんが、、
フロントの方の接客もとてもよかったです。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場で疲れが取れたとの事で大変嬉しく思います。
また天王寺に来られた際にはぜひご利用下さいませ。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/6/15
投稿日:2026/6/4
大通りに面しているホテルですが、静かに過ごせました。
清潔感もあり快適に宿泊することができました。またお世話になりたいです。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもお世話になっております。こちら、スマイルホテル大阪天王寺のフロントでございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルにご満足いただけたようで、何よりです。
その上、嬉しい評価までいただき、誠に感謝の念に堪えません。
スタッフ一同、これからもより良いサービスをご提供できますよう、精進して参ります。
また今度、大阪に寄られた際には、ご贔屓を賜りますよう、お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/5/22
彼氏とお泊まりの為に利用したけれど、安いのに使い心地がとてもよなったです!またぜひ利用したいとおもいました!!
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
快適に過ごしていただけたとのことで、大変嬉しく思います。
お泊まりのニーズにお応えできたようで何よりです。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。次回も素敵な時間を提供できるよう努めてまいります。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/5/24
投稿日:2026/5/22
駅からホテルまで歩きますが、ホテルの周りは居酒屋やオシャレで落ち着いた美味しいカフェやピザ屋やモーニングをやっている飲食店が多くホテルのとなりが人気のイタリアンレストランでランチ予約し食べました。お店は広くないですが、おしゃれでおいしかったです。連泊なのに飽きなく過ごすことができました。朝、大浴場は女性だけが入浴でき嬉しかったです。Loopが有り便利でした。また、宿泊したいホテルでした。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
お忙しい中、素敵な口コミをいただきありがとうございます。
周辺の飲食店や大浴場をお楽しみいただけたようで、私たちも嬉しく思っております。居心地の良い環境をご提供できたこと、大変光栄です。
ぜひ、次回のご宿泊もお待ちしております。快適なひとときを再びご提供できることを心より楽しみにしています。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/5/24
投稿日:2026/5/21
駅から近くはないけれど朝食は健康朝食と名乗って間違いありません。50代の夫婦が普通に食べる朝食として申し分ない内容でした。
だけど、あまり期待せずに行ってみてください。大浴場は今回は利用しませんでしたがゆっくり過ごせました。トイレの水が常に流れているので修理した方が良いです。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもお世話になっております。スマイルホテル大阪天王寺のフロントでございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけただけでなく、このような温かい評価までいただき、スタッフ一同感謝の念に堪えません。
また「スマイルホテル」というブランドに信頼を寄せていただき、心より御礼を申し上げます。
スタッフ一同、これからも、更なる良質なサービスをご提供できますよう、精進して参ります。
またご利用賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/20
ケトルが臭くて使うのが怖かったです。
天王寺駅まで歩いて行くには子供がいると大変かもしれません。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ケトルに関するご指摘、誠に申し訳ありません。清掃に関して改善に努めますので、次回は安心してご利用いただけるように精進いたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ともスマイルホテルグループ
をよろしくお願いいたします。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/19
天王寺駅から、ちょっと歩きます。
コンビニが近くにあるので、便利だと思います。
でも、チェックインしてから食事に行くのは、ちょっと不便かもです。
部屋は綺麗だし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
部屋での喫煙はNGなので、喫煙所の利用になります。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもお世話になっております。こちら、スマイルホテル大阪天王寺のフロントの者です。
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけただけでなく、このような温かい評価まで頂戴し、スタッフ一同感謝の念に堪えません。
最寄り駅からは決して近くにあるホテルではございませんが、大阪の陣ゆかりのスポットのみならず、1500年の歴史の足跡を刻んだ四天王寺や、法然上人が創建なされた一心寺もございます。更に、もうちょっと足を延ばしていただきますと、
通天閣や新世界など、活気ある大阪のランドマークもお楽しみいただけます。
次回大阪にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/22
投稿日:2026/5/18
チェックイン前の荷物預かりがとても嬉しかったです。大浴場はとても良かったです。個人的な希望は、連泊だったので部屋に移動式テーブルが欲しかったのと部屋に電子レンジが欲しいかったです。一部屋で3人で泊まっていたので、椅子3つは欲しかったです。大浴場の利用後、外に出る気もなくリラックスしたいので食事できるスペースもあるのでファミレスの様なドリンクバーやお酒飲み放題のようなものがあれば連泊しても楽しく飽きないかも、また利用したいと思いました。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもお世話になっております。スマイルホテル大阪天王寺のフロントでございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
荷物の預かりや大浴場をお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。ご提案いただいた移動式のテーブルや電子レンジ、椅子についても、貴重な意見として今後の改善に役立てさせていただきます。
また、リラックスできる食事スペースやドリンクバーのアイディアも素晴らしいですね。お客様の声を参考に、より良い環境を提供できるよう努めてまいります。
今後ともご期待に応えられるよう精進いたしますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/10
室内や朝食がたくさんあってとても良かったですまた行きたいなと思いました。広かったし、寝やすかったで
部屋がきれいで過ごしやすく、食事もおいしかったです。スタッフの対応も丁寧で安心できました。また行きたいです
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やお食事、スタッフの対応についてのお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
快適にお過ごしいただけたこと、私たちも嬉しく思っております。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/8
ゴールデンウィークで、どこも宿泊価格が激しい状況でしたが、1泊親子2人で1泊あたり13000円程度でしたので、良かったです。
ユニバと、ハルカスが目途でしたが、ハルカスは当然徒歩圏内、ユニバに行くにも、ゆめ咲線→環状線ですぐ着くので、悪くないと思います。
バンクベット、つまりは二段ベッドは、娘に大好評。上段でお友達と通信しつつ、楽しく過ごしたようです。
ハルカスで遊んで、食事しながら投宿すれば、最高です。
宿の担当の方も、みなさん、丁寧な対応です。青森、弘前、仙台国分町のスマイルホテルは私はいっつも出張で行ってますが、この天王寺もやっぱり丁寧な対応でした。どこ行ってもやっぱりスマイルホテルは、慣れない家族旅行の人でも安心して泊まれるよね。と思いました。
こちらはすごくオススメかな!!
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもお世話になっております。スマイルホテル大阪天王寺のフロントでございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけただけでなく、このような温かい評価までいただき、スタッフ一同感謝の念に堪えません。
また「スマイルホテル」というブランドに信頼を寄せていただき、心より御礼を申し上げます。
スタッフ一同、これからも、更なる良質なサービスをご提供できますよう、精進して参ります。
またご利用賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/8
天王寺の駅から、徒歩7分で便利、大阪夏の陣で真田幸村が陣を置いた茶臼山に近接、冬の陣では家康が陣を置いてました。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもお世話になっております。こちら、スマイルホテル大阪天王寺のフロントの者です。
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけただけでなく、このような温かい評価まで頂戴し、スタッフ一同感謝の念に堪えません。
当ホテルの近くに、大阪の陣ゆかりのスポットのみならず、1500年の歴史の足跡を刻んだ四天王寺や、法然上人が創建なされた一心寺もございます。更に、もうちょっと足を延ばしていただきますと、
通天閣や新世界など、活気ある大阪のランドマークもお楽しみいただけます。
次回大阪にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/7
大阪へ観光に行き、翌日は奈良の吉野山へ行く予定だったので近鉄駅に近い宿を探してスマイルホテルがヒットし、泊まって大正解でした。近くに四天王寺やあべのハルカスなど、お出かけスポットもあるし、買い物も徒歩で行けて便利な立地です。大浴場は時間で男女入れ替え制ですが、間違えて異性が入ったこないかドキドキである意味スリルがあって、でも伸び伸びとお風呂に入れるので疲れも取れました。電子レンジや水もあり、食事できるスペースもあるので、好きな物を買ってきて食べ、早朝出発の私たちは素泊まりで大満足でした。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
気に入って頂けて大変光栄でございます。仰る通りどの天王寺の観光スポットへ行くのも、徒歩15分圏内で行ける為便利な場所となっております。
大浴場で疲れも取れたとの事で大変嬉しく思います。
また天王寺にお越しの際はぜひともご利用下さいませ。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/5/10
投稿日:2026/5/4
GW旅行大阪の際に利用させて頂きました受付の方々の対応良くて荷物も預かって頂き助かりました、部屋はとても綺麗でした、お風呂も良かったです、また大阪旅行の際にはリピしたいと思います、ありがとうございました
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やお部屋、お風呂についての嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。
次回の大阪旅行の際にもお選びいただけるよう、これからもサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/5/10
投稿日:2026/5/2
関空から出発する前泊として価格重視で選択・利用しました。繁華街へのアクセスも良く素泊まりならオススメです。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アクセスの良さやなどから当館を選択していただけたこと、大変嬉しく思います。
今後も良いご利用を提供できるよう努めてまいりますので、またのご訪問をお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/5/5
投稿日:2026/5/1
GW大阪旅行で2泊
格安だったので大丈夫かなと少し不安でしたが部屋はせまいですが一人旅なので全く問題なく清潔でしたし大浴場も女は6時から9時、男は夜9時過ぎからで11時過ぎに入浴しましたがゆっくりできて他の大浴場付きホテルと変わらないサービスでした
天王寺駅からも歩いて10分弱でしょうか、それほど遠い印象はなく、四天王寺は歩いてすぐ、天王寺公園は隣ですし周辺を散歩するだけで一日楽しめます
とにかくコスパがいいホテルでした
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場についてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
大阪へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/28
お部屋はコンパクトでドアを開けたらベッドですがとても考えられた作りで申し分ありませんでした。大浴場も男女入れ替りですが ゆっくりと入ることができました。大浴場が一階なのでフロントや朝御飯会場を風呂上がりの気軽な格好で通るのは少し気が引けます。
レンジとお水は一階の朝食会場のところにあり使いやすくズボンプレッサーは各階のエレベーター付近にあったしいろんな配置がとても分かりやすく使いやすかったです。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
ご満足頂けたようで本当に光栄でございます。
また天王寺に来られた際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館お待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/4/29
投稿日:2026/4/26
土曜日泊なのに、格安で利用出来ました。新世界にも徒歩圏内で、外食店舗も徒歩圏内にたくさんありました。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもお世話になっております。スマイルホテル大阪天王寺のフロントの者です。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
これからも、スタッフ一同、より良質なサービスをご提供できますよう、精進して参ります。
またのご贔屓を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/23
出張で2日間お世話になりました。
とにかくキレイ。安い。便利。
とても良いホテルでした。
またそちらに行く機会があれば、必ずりようします。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
スマイルホテル大阪天王寺にお泊り頂きありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、大変ご満足頂けたようで幸甚です。
またご来館された際にも快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同尽力して参ります。
お客様に再びお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/20
とてもお得に宿泊ができありがとうございます。大浴場の時間指定があるので利用が厳しいのはあるかもしれませんが、利用は大満足です。フロント近くに置いてある大阪交通地図がとてもわかりやすく旅のお供になりました。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
スマイルホテル大阪天王寺でございます。
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊頂きありがとうございます。
ご満足頂けて大変嬉しく思います。
また天王寺にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用お待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/4/23
投稿日:2026/4/18
大浴場は男子が夜中の為、入ってません。
朝食はギリギリで入ったのでオカズはかなり少なかったのが悲しみ。
天王寺駅からは歩きますが、登り坂も緩やかなんでヨシ近くに神社もあり。
ただ道路側にあるので夜はうるさかった。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
あまりご満足をいただける結果ではなかったこと、残念に思えます。
ホテルの立地は大阪市内の繁華街にあり、駅から徒歩10分〜と決して静かな駅近といえるモノではございませんが、お客様からの声で頂戴した「堀越神社」や「通天閣」「天王寺動物園」「四天王寺」など観光スポットが近いことが特徴の一つでございます。
良きとこが悪きとことなってしまい、とても難しい問題です。
口コミのように良きとこで満喫出来るようホテルも改善やご提案を出来ればと存じます。
今後ともスマイルホテル大阪天王寺及びスマイルホテルグループをよろしくお願いいたします。
返信日:2026/4/22
投稿日:2026/3/31
外国人のフロントマンの方が
丁寧な接客をしてくださり
とても良かったです。
お仕事一所懸命されている方だと思いました。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
いつもお世話になっております。こちらスマイルホテル大阪天王寺のフロントでございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフのサービスにご満足いただけて、誠に嬉しい限りです。
今後も更に良質なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。何卒よろしくお願い申し上げます。
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/29
駅からもそれ程遠くなかったです。隣にコンビニもあり、便利でした。
フロントの方の対応も良く、部屋も綺麗でした。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずは、スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
立地やお部屋につきましても、ご満足いただけたようで何よりでございます。
お客様に快適な滞在を提供できるよう、引き続き努めてまいりますので、またのご来館を
心よりお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/29
部屋はダブルベッド1台にロフトベッド1台。ロフトベッドは自分でシーツをセットしなければならないので大変でした。狭いですが清潔感と立地の良さにこのお値段なら文句ないかな。飲食店は、少し駅の方に歩くと居酒屋等沢山ありました。動物園、通天閣も近いので家族連れの方に。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋についてのご意見、貴重なご指摘をいただき感謝いたします。シーツのセットにつきましては、お手間をおかけし申し訳ございません。その点も今後のサービス向上に活かさせていただきます。
立地や清潔感についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。周辺の飲食店や観光地についての情報も共有していただき、ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/29
お部屋がきれいでした!
移動の関係で午前中に着きましたが、荷物の預かりを快く引き受けてくださり、スタッフも笑顔が多く嬉しくなりました。
時間の関係で大浴場に入れなかったので部屋のお風呂に入りましたが、単身用のユニットバスで小さいですが、シャワーカーテンも清潔でにおいもなく、気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました!
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さやスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
大浴場に入れなかったとのこと、次回はぜひご利用いただければと思います。快適な滞在を提供できるよう、引き続き努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/25
当日宿泊で朝から荷物預けられ身軽に行動出来てとても助かった
大浴場もありかなりお値打ちに泊まれた
駅近幹線道路沿なので分かりやすくとても利便性が良い
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場や便利な立地などご評価いただき、誠にありがとうございます。
また天王寺周辺に来られる際は是非ともご利用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/3/27
投稿日:2026/3/22
接客はよかったのですが、少しサービスや写真と違った部屋でがっかりしました。
お風呂とトイレも狭く、ベッドもキングサイズを予約してましたが『本当にキングサイズ?』と首を傾げるほどの大きさでした。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お部屋のサイズにご満足頂けなかったとの事で、ご期待に沿えず申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた事を、今後のより良いサービスの提供に活かしてまいります。
またのご利用お待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/22
コンビニが近くにあって便利。
御利益のある神社、 真田幸村ゆかりの茶臼山、聖徳太子の四天王寺など、歴史を感じられる土地というのも魅力でした。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にご宿泊いただきましてありがとうございます。
便利な立地や歴史的な魅力を感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
他にも天王寺の観光スポットを回るのに便利ですので、また天王寺にお越しの際は
ぜひご利用下さいませ。
スマイルホテル大阪天王寺 フロント
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/21
とにかくキレイだし朝食は充実している。今回は1泊だけだったが次回は連泊したい。駅から少し遠かったかな。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からのとても高い評価をいただけました事はスタッフの励みとなります。
ホテルから最寄りの駅までは少し離れているため、皆様へは大変な不憫をお掛けしますが、
観光スポットもホテル周辺には「あべのハルカス」「てんしば」「通天閣」などございます。
また大阪へお越しの際は、スマイルホテル大阪天王寺及びスマイルホテルグループでのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/15
駅からは少し離れていましたが、静かな環境で部屋は和室っぽくて落ち着けました。朝食はもう少し品数があると良かったです。
スマイルホテル大阪天王寺からの返信
この度はスマイルホテル大阪天王寺にお泊まり頂きまして誠にありがとうございます。
今回は和洋室でのご滞在、落ち着いてお過ごし頂けたようで幸いです。
また、ご朝食についての貴重なご意見賜りまして恐縮でございます。
皆様のご希望に応えられるよう改善を目指して参ります。
次回お客様がご来館された際には更に快適にお過ごし頂けるよう
従業員一同、日々の業務に邁進して参ります。
お客様に再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
スマイルホテル大阪天王寺
返信日:2026/3/18