宿・ホテル予約 > 福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 裏磐梯・五色沼・磐梯高原 > 裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森・旧裏磐梯猫魔ホテルのお知らせ詳細

宿番号:394592

【五色沼に1番近いホテル】1年で最も美しい裏磐梯の新緑を堪能

ハイクラス

裏磐梯温泉・湯平山源泉
JR猪苗代駅より車で約30分(無料送迎バス有)。猪苗代磐梯高原ICより車で約25分。

裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森・旧裏磐梯猫魔ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染予防・3密回避対策について

    カテゴリ:変更・改善 2020年5月27日(水)〜

    更新 : 2020/9/8 17:32

    平素より裏磐梯レイクリゾートをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    当ホテルでは「新型コロナウイルス」感染拡大を受け、
    政府・関係各署からの発表に基づき、お客様と従業員の
    健康・安全の確保を考慮し館内の衛生強化に努めております。
    また安心してご利用いただけるよう下記の対応を実施しております。


    ■新型コロナウイルス感染予防ならびに3密回避の取り組み

    <衛生管理>
    ・ご入館時に全てのお客様の検温を実施しております。
    ・37.5℃以上の熱があるお客様のご入館・ご宿泊をお断りしております。
    ・ご来館時に手指の消毒をお願いしております。
    ・フロントにアクリル板を設置しております。
    ・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
    ・全従業員のマスク着用を義務付けております。
    ・パブリックスペースの定期的な換気・消毒作業を実施しております。

    <客室>
    ・通常の客室清掃に加え、特に手が触れる部分(ドアノブやリモコン等)の消毒を実施しております。
    ・客室の換気を都度実施しております。
    ・客室内スリッパを都度除菌しております。
    ・全室無料WiFi環境を完備し、お部屋から出ることなくお仕事やインターネットを快適にご利用いただけます。

    <バイキング・和会席>
    ・ご入店時に手指の消毒をお願いしております。
    ・ご入店時にマスクの着用をお願いしております。(配布しております)
    ・お料理をお取りいただく際にマスク・手袋の着用をお願いしております。(配布しております)
    ・お席の間隔は、予約状況に応じて留意いたします。
    ・トングの定期交換(30分に1回)を実施しております。
    ・割り箸をご用意しております。
    ・お日にちによってはお客様の安全を最大限考慮し、バイキング形式を和会席に変更させていただく場合がございます。

    <レストラン・BAR・カフェ>
    ・お席の間隔は、予約状況に応じて留意いたします。
    ・ご入店時に手指の消毒をお願いしております。
    ・定期的な換気・消毒作業を実施しております。

    <大浴場・日帰り温泉>
    ・アルコール消毒液を設置しております。
    ・浴場内の備品を定期的に除菌清掃しております。
    ・日帰り入浴の入場制限をしております。

    <アクティビティ>
    ・3密を避けた大自然の中でのご滞在、アクティビティをご利用いただけます。


    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。