都営浅草線「戸越駅」A2・A3出口から徒歩1分、東急池上線「戸越銀座駅」1番出口から徒歩3分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/6/4
台風の為、利用しました。自宅が遠い為、急遽予約し翌朝そのまま出勤できました。
フロント案内も親切で部屋も満足しました。おかげでゆっくりすることができ、また利用したいと思いました。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅が遠く、急なご予約でご不安な点も多かったと思いますが、無事翌朝そのままご出勤できたと伺い、スタッフ一同安心いたしました。「また利用したい」という大変嬉しいお言葉を励みに、これからもお客様に選ばれるホテルを目指してまいります。また急なご予定や、ゆっくり休みたい時にはいつでもお気軽にお越しくださいませ。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡野
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/27
前回に引き続き今回も予約させていただきました。APAが他のビジネスホテルと違う所は近くにコンビニがあるのであえて自動販売機を置かないなど無駄を省きベッド下に荷物を置く収納があるなど空間をうまく使っている所が優れていると思います。ただ今回は1泊約2万円と宿泊代の割高感がありました。もう少し安く泊まれるとありがたかったです。交通の便がいいので東京に泊まるときはまたぜひ宿泊しようと思います。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
いつもアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
前回のご宿泊に引き続き、当館をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回の宿泊料金に関しまして、割高感を感じさせてしまい心苦しく存じます。
当館の料金は稼働状況に応じて変動しております。
今後もお客様に価格以上の価値とご満足を感じていただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 小島
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/15
戸越銀座商店街に行ってみたくて利用しました。
戸越銀座商店街に面しており、戸越銀座駅、戸越駅からのアクセスがたいへんよいですが、部屋の広さの割にやや料金が高いのかなと感じました。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。一方で、お部屋の広さや料金につきまして、ご期待に沿えず心苦しく存じます。当館の客室は、環境に配慮したコンパクトな設計ながら、機能性を追求した造りとなっております。また、料金は日々の需要等に応じて変動しておりますが、頂戴した貴重なご意見は今後のサービス向上や価格設定の参考とさせていただきます。今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めて参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 岡野
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/2
きつくじゃないがうっすらタバコの匂いがする。
湯船の上は排気口だと思うんですがそこからぐらいしか思い当たらない。ここ全部禁煙じゃなかった?ただアメニティはレベル高い
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティにご満足いただけたとのこと、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、禁煙の件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館は全館禁煙でございますが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、快適な環境づくりを徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 岡野
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/5/1
夜遅くまで仕事があり,しかも早朝から会議で職場に近いビジネスホテルを探していたら発見.ゴールデンウィーク中なのに6,100円という破格の安さ.部屋は狭くても,ベッドやユニットバスはAPAクォリティでとても快適.椅子も背もたれ付きでパソコンワークに便利.お得な宿泊でした.
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のホテルの中、当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
戸越駅周辺を訪れた際は、是非当館にお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 岡野
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/2/15
清潔感がとてもあり、全体的に快適に過ごせるホテルでした。
客室はコンパクトながらもきれいに整えられていて、ベッドや水回りも気持ちよく利用できます。特に掃除が行き届いている印象で、安心して滞在できました。
また、すぐ近くにコンビニがあり、飲み物や軽食の調達に困らないのが便利でした。駅からも近く、立地の良さも魅力だと思います。
ビジネスでも観光でも使いやすく、コストパフォーマンスの高いホテルだと感じました。また利用したいと思える良い滞在でした。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館でのご滞在に関しまして、お客様にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。また設備や立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。今後もお客様により快適にお過ごし頂けるホテル作りに邁進して参りますので是非またお近くにお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 鶉橋
返信日:2026/2/16
投稿日:2025/12/13
二度目の利用です。スタッフさんの対応がよかったです。
アクセスも良いので、又利用したいです。
いただいたカレーも美味しかったです。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてお客様にご満足していただけたようで、スタッフ一同安心しております。
これからも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 小島
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/10/3
駅からまっすぐでわかりやすかったです。
フロントの方の声が小さくて少し聞き取りにくかったです。お部屋にお水を用意してくださっていました。ありがたかったです。
アメニティは揃っていました。トイレは自然に斜めを向いていたのですが、トイレットペーパーの位置の問題かもしれません。
浴槽は真ん中が少し広がっていてゆったりできました。
なんとなくのCMのイメージでwow wowとか見れるのかと思ったんですが、違うようでした。勘違いならすみません。テーブルに何かの容器の跡が残っていました。
ゴミ箱がペットボトル用と通常のゴミ用と2つあって珍しかったです。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティーやウェルカムウォーターについて満足いただけたようで大変嬉しく思います。
一方で、フロントスタッフの声が聞き取りにくかったとご指摘誠に申し訳ございません。
今後はよりはっきりと聞き取りやすいご案内を心がけるよう指導を徹底してまいります。
テーブルの清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとフロントスタッフに共有し再発防止に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見をもとにより多くの方に満足して頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 眞壁
返信日:2025/10/4
投稿日:2025/9/22
駅に近く、まさに都会型APAホテルというイメージでした。隣接するラーメン屋で、朝食をとりました。牡蠣塩ラーメンは、あまり食べたことがない美味しさで、朝一番の元気が出ました。テレビの画面を広く、海外の映画を楽しみながら、ゆっくり一晩を過ごすことができました。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様にご満足していただけたようで、スタッフ一同安心しております。
これからも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 小島
返信日:2025/9/24
投稿日:2025/9/9
画面にBBCとあるのに,実際選択してみると接続されていませんと出た。エレベーターが一つしかないので待ち時間が長い。部屋の清掃を依頼したら,飲みかけで置いておいたつもりの薬の半分が捨てられていた
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターと清掃に関しましては、お客様に不満な思いをさせしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を参考にさせていただき、再発防止、サービス向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。 フロント 眞壁
返信日:2025/9/9
投稿日:2025/9/2
他県に引っ越しの為一泊する必要があり宿泊しました。部屋は狭いと感じましたが、必要なものがギュッと詰まっており困ることはありませんでした。
大判のしっかりしたタオルが気持ちよさそうでしたが、小さなシミを見つけてしまい使わず。残念。
歯ブラシが気持ち良い使い心地でした。
近くの銭湯が温泉なので入りに行ったり、駅からも近く便利に使わせていただきました。
夫が忘れ物をした際にも、丁寧に対応してくださりありがとうございました。お世話になりました。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロントスタッフに共有し、再発防止に努めて参ります。
お客様にご満足頂けます様今後もサービス向上に努めて参ります。近くを訪れた際は、当館に訪れて頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いて投稿していただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/8/21
アクセスがとても良く、駅近だから荷物持っていても余裕でした。ホテル内は空調が効いててとても快適で清潔感もありました。
部屋には少し狭いですが、お部屋はとても綺麗でベットは大きくふかふかで寝心地も最高でした。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地や客室に関しましてお褒めの言葉と高評価を頂戴し、大変光栄でございます。
お客様の仰います通り、当館は都営浅草線戸越駅から徒歩1分、東急池上線戸越銀座駅から徒歩3分と大変好立地にございます。
これからも設備とサービスの維持向上に取り組み、お客様がおくつろぎいただける空間づくりに努めてまいります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/8/22
投稿日:2025/8/17
いつも利用していますが、こちらのホテルは初めて利用しました。
時期的にインバウンでもあり、東京は割高でしたがクーポンなどで比較的安く泊まれました。
遅くにチェックインしましたが、親切な対応で気持ちが良かったです。
エレベーターは1台しかありませんでしたが、利用者が被ることもなく、待たずに利用できました。
部屋やお風呂はいつも通り清潔で不自由はありませんでした。
チェックアウトもカードキーを投入するだけでしたので、スムーズで良かったです。
近くにスーパーもあり、買い物はコンビニなどよりお得かも。
今度は戸越銀座商店街も利用してもたいです。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご滞在に関しましてご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
清掃やスタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉をいただけまして光栄でございます。
またお客様の仰る通り当館は戸越銀座通りの中心に位置しておりますのでお買い物やお食事をお楽しみいただけるかと存じます。
これからも設備とサービスの維持向上に取り組み、お客様がおくつろぎいただける空間づくりに努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いて投稿していただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/8/13
戸越銀座の駅からも近くて便利
ホテルも部屋も綺麗なので快適でした。
ホテルのある商店街も充実してるので
夕飯にも困りません。
品川からも近いので助かります。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地につきまして、お客様にご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 眞壁
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/8/2
出張で良く利用させていただいてます。戸越銀座の真ん中でとても便利です。夕食も美味しいお店が近くに沢山あって満足しています。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と高評価を頂けましてスタッフ一同、大変嬉しく思います。
お客様の仰る通り当館は戸越銀座通りの中心に位置しておりますのでお買い物やお食事をお楽しみいただけるかと存じます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルとなれるよう、邁進してまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/8/3
投稿日:2025/7/21
前回宿泊して気に入ったため今回も予約させていただきました。前回もコメントしましたが、部屋の広さは他のビジネスホテルと変わらないにもかかわらずベッド下に荷物を置く収納があったりエレベーターの使用状態がテレビに表示されたりととにかく細かい所が行き届いています。朝食無料のビジネスホテルも多いですが、ここのホテルは近隣に朝食を取れるところがたくさんあるので朝食スペースがないのが逆にメリットになっていると思いました。東京に泊まるときはまたぜひ宿泊しようと思います
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊に関しまして、ご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様の仰るとおり客室は新都市型ホテルでコンパクトな造りとなっており、お客様の使い勝手を考えてお造りさせていただいております。
この度は貴重なお時間を割いて投稿していただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/7/22
投稿日:2025/7/18
駅近と五反田まで一本のロケーション、清掃されて清潔感あるお部屋、水回り、コスパ良く、大満足です。
今後はこちらを先に確保したいと思います。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と高評価を頂けましてスタッフ一同、大変嬉しく思います。
お客様の仰る通り当館は都営浅草線戸越駅から徒歩1分、東急池上線戸越銀座駅から徒歩3分と大変好立地にございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いて投稿していただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/7/22
投稿日:2025/7/14
クーポン利用や、チェックインで丁寧にご案内をしていただき、いつも助かっております。
スムーズなチェックインで快適です。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご利用いただきありがとうございます。
また、スタッフの接客対応をお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
お客様のお声がスタッフ一同の励みでございます。
今後ともお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
またお近くにお越しの際には、当館をご利用頂けますと幸いです。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 綾部
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/7/14
この度、2人目の孫が産まれ会いに行ってきました。お嫁さんのお母さんとも一緒になるように予定を合わせて、息子宅にも近く駅からも近いので利用させていただきました。
お嫁さんのお母さんの常宿で評判は聞いていたのですが、館内が清潔でスタッフのサービスも丁寧でよかったです。欲を言えば一つだけ、洗面台がもう少しだけ広ければいいなあと思いました。
今回は、近くにイタリアンのお店が新しくできていたので二人で行ってみましたが、料理もとても美味しくて楽しんできました。
これからも利用させていただきたいと思います。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご利用いただきありがとうございます。
この度は2人目のお孫様のご誕生、誠におめでとうございます。
またそのような特別な機会に当ホテルをご利用いただき、大変光栄な限りでございます。
また、スタッフの接客対応をお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
お客様の仰せの通り、当ホテルは戸越銀座商店街に面しておりますため、お買い物やお食事・温泉などをお楽しみいただけます。
お近くにお越しの際には、また当館をご利用頂けますと幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 綾部
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/7/12
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
いつきても清掃は清潔感あり細かい所まで行き届いていて大変満足しております。
接客態度も笑顔が素敵でいつも有り難く思っております。
これからも宜しくお願い致します。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
いつもアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館でのご滞在に関しまして、お客様にご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
清掃や接客に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いて投稿していただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/7/13
投稿日:2025/7/10
周りに飲食店も多数あり、リッチ◎。
ホテルも綺麗でアパホテルクオリティが保たれていると感じます。
ご案内もスムーズでした。
ありがとうございます。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊に関しましてお客様にご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様の仰る通り当館は戸越銀座の中心に位置しておりますので、ご滞在中にお食事やお買い物をお楽しみいただけるかと存じます。
接客や清掃に関しましても、お褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
今後もより良いホテルづくりのために精進して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/7/13
投稿日:2025/7/1
地下鉄からも近く、便利な場所にありました。
とても快適に過ごせたので、また利用したいです。
大浴場があればもっと良かったと思います。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と高評価を頂けましてスタッフ一同、大変嬉しく思います。
お客様の仰るとおり当館は都営浅草線戸越駅から徒歩1分、東急池上線戸越銀座駅から徒歩3分と大変好立地にございます。
また戸越商店街の中には温泉もございますのでご滞在中にお楽しみいただけるかと存じます。
この度は貴重なお時間を割いて投稿していただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 郷右近
返信日:2025/7/2
投稿日:2025/6/30
部屋、ホテル内ともに安心のアパクオリティ。綺麗に清掃が行き届いています。
駅からも近く、商店街の中にあるので飲食店も豊富。
都心への出張にもってこいです
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館はお客様の仰りますように、戸越銀座商店街の中に位置しておりまして、滞在中にお買い物やお食事、温泉などを楽しむことが出来ます。
清掃に関しましても、お褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
また機会がございましたら当館へのご宿泊を検討して頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 浅井
返信日:2025/7/1
投稿日:2025/6/29
いつもお世話になっています。
インバンドでいつも外国人が多いのですが、
分け隔てなく笑顔でせっしてくれますし、
又、金額も他のホテルよりは安く設定してくれていますので安定的であると思います。
ありがとうございます。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館でのご滞在につきまして、お客様にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適な環境を提供出来るホテル作りに邁進して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、ご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 眞壁
返信日:2025/6/30
投稿日:2025/6/29
ホテルは新しい。スタッフの対応も笑顔も最新のチェックイン機器も悪くない。が…部屋の清潔感が今ひとつ。ステイは一晩だけなので我慢したが。。。
@ユニットバスの中が雑巾のような匂いがして気持ち悪かった。清掃スタッフは気づかないのか?カーテンの匂いと風呂の壁面を拭き上げる布が雑菌だらけなんだろうな。。。
A床に小さな白いゴミが落ちてる。掃除機をきちんとかけてないのが一目瞭然。
清掃会社は委託なのだろうけど、時々ホテルスタッフでルームチェックはしたほうがいいですよ。
清潔感あるお部屋なら、妥当な価格と思ったけれど、あの清掃状態では、評価を下げざるを得ない。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回はせっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、 清掃おいてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者には厳重に指導を行い、フロントスタッフの客室チェック、設備チェックも強化させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重な御時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 浅井
返信日:2025/7/1
投稿日:2025/6/24
宿泊では、お世話になりました。
駅近くで近くに商店街もあり便利です。
新しい建物で、部屋も清潔感があり良かったです。
また東京に行く際には宿泊したいと思いました、
ただ、登りのエレベーターがセキュリティ上、カードキーをかざさないと上がれないことを待ち時間しばらく立ってから気付いてしまったため、チェックインの時に案内頂けたらより良かったのではないかと思いました。
アパホテル〈品川 戸越駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈品川 戸越駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けましたようで何よりでございます。お客様が仰いますように、当館は最寄り駅の都営地下鉄浅草線、戸越駅より徒歩1分とアクセスに大変便利でございます。
しかしながら、エレベーターにおいてご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。全スタッフに共有させて頂き、細部まで目の行き届いたサービスを心にとめて参ります。
またお近くにお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 眞壁
返信日:2025/6/25
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます