宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  下賀茂 >  温泉民宿 南伊豆 > 

クチコミ・評価

 >  くるみゆさんの温泉民宿 南伊豆のクチコミ - 温泉民宿 南伊豆

宿番号:394944

下賀茂温泉
車−下田R136約15分(日野の歩道橋右折すぐに左折日野橋を渡り右折後2分) バス-3・4番日野下車

温泉民宿 南伊豆のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

くるみゆさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
わきあいあいプラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

くるみゆさんの温泉民宿 南伊豆のクチコミ

少し遅いお盆休みをもらい行ってきました。クチコミ通りの宿でした。着くとすぐに女将さんが出迎えてくれて、1階の部屋に通されました。部屋に入るとエアコンがすでに効いていてビックリ! ホテル以外では、そんなことなかったし…。共同トイレもとても清潔かんがあり、子供達も私を呼ばずに1人で行けました。お風呂も1階に岩ぶろ、2階に可愛らしい露天風呂。どちらに入ろうか迷う位でした。
食事も女将さんのお食事出来ました!の声で取りに行きますが、普段何もしない子供達が率先して行き、そしてその量と、美味しさにまたまたビックリ!普通なら別料金の船盛の刺身もあり、朝食も朝からスゲーなぁと旦那。何もかもけなし所のない宿でした。帰り際宿のとなりにある素敵なお庭で、子供達はハンモックに乗らせてもらい大喜び!とても綺麗な宿に、とても気さくな女将さんで、またここにしよう!と思いました。

温泉民宿 南伊豆からの返信

くるみゆさん ご利用ありがとうございました。
おかげさまで、連日満室のため、お風呂の順番だけが心配でした。空いてる時は何時でも利用できるのは当宿の唯一のサービスとなっていますので、楽しく入っていただけた様子、ホッとしています。
お食事は、際立って自慢のメニューはありませんが、美味しく食べて頂きましたことも、良かったです。こどもさんたちのお手伝いは感心して見ていました。いつもと違って場所が変わるとお手伝いもしたくなるものです。たまにはお家を離れるのも良い効果がありましたね。
いつも皆さんに言っていることですが当民宿の女将は、太っているけど細々やらせてもらっています。
こんな調子で、また元気にお会い出来ますように。残り少ない夏休み、宿題も追い込みかな〜子供さんたちに宜しくお伝えください。

返信日:2013/8/22

温泉民宿 南伊豆のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]温泉民宿 南伊豆 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 下賀茂

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 下賀茂