宿番号:395040
相鉄フレッサイン京都四条烏丸のお知らせ・ブログ
もうすぐ新年!初詣お勧めスポット
更新 : 2018/2/22 20:44
こんにちは、相鉄フレッサイン京都四条烏丸です(^^)/
さて、2017年も残すところあとわずかとなりました。
本日は、年越しを京都でお考えの方へ、お勧めの初詣スポットをいくつかご紹介したいと思います!
*八坂神社
大晦日の夜から元旦にかけて無病息災・厄除けのお詣り、「をけら詣り」でも有名。境内には末社・摂社も多く縁結や商売繫昌、家内安全などさまざまなご利益が期待出来ます。また、年明けにはたくさんの出店で賑わうため、初詣スポットとして有名です。
*伏見稲荷神社
12月31日は大祓式、その終了後除夜祭が行われ、1月1日には歳旦祭が行われます。また、三が日は終日開放され、屋台も年明けから数日間賑わうためこちらも人気のスポットです。
*平安神宮
平安神宮の表参道、知恩院方面までの道に出店が並び、こちらもたくさんの初詣参拝者で賑わいますが、境内がとても広いため、ゆったりとお参りして頂けます。
ほかにも京都には各方面たくさんの初詣スポットがあります。
相鉄フレッサイン京都四条烏丸は京都市中心地にありアクセスが大変便利なところにございます。
賑わう京都で新年のお祝いはいかがでしょうか(^^)
スタッフ一同、皆様のご来館心よりお待ちしております。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅
近隣駅・空港からホテルを探す