宿・ホテル予約 >  北海道 >  石狩・空知・千歳 >  支笏湖・千歳 >  しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 > 

クチコミ・評価

 >  お客様は練習相手ではありません。初心者マークでも最低限を! - しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

宿番号:395279

ハイクラス

支笏湖温泉
◆札幌:車で約1時間 ◆新千歳空港:車で約40分 ◆無料送迎バス/千歳方面(通年運行・完全予約制)

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

Yasuさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【スタンダード】新スタイルの健康食バイキング!ヘルシービュッフェ
ツイン 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

お客様は練習相手ではありません。初心者マークでも最低限を!

プランやお部屋でチェックインの時間差も熟知してましたし、早めに到着してしまい待つのは構いません。でも、15時過ぎから到着した組みがさきに案内されたのには納得行きませんでした。
フロントの上席の方が慌てて案内してくれましたが、後のまつりです。2度もウエルカムドリンクを出すより、エントリー順を把握して下さい。折角の年始からこの時点で細かな事が気になるものです。
ビンゴの際に宿泊券が当選したお客様と馴れ馴れしく(知人?)している女性従業員も居て、何かビンゴに仕掛けでも?と感じたのは自分だけでしょうか?
普通、知人で無ければ男性のお客様に女性従業員が耳打ちしながら腰の辺りを叩くなどしませんよね?
また、朝食のとき中庭側のカウンターでしたが、朝陽を浴びてホコリの跡がくっきりしてました。隅まで拭いて下さい。
チェックアウトの際も預けた靴を間違うなど、今回は低下した接客が気になりました。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌からの返信

このたびは、水の謌ご利用いただき誠にありがとうございました。一年始まりより私どもの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私の教育不足と痛感しております。今回ご指摘いただきました件はもとより、信頼を取り戻すべく、社員一丸となりサービス向上に努めて参ります。
しこつ湖鶴雅リゾート スパ 水の謌 副支配ん 細江 光秀

返信日:2015/6/1

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 石狩・空知・千歳 > 支笏湖・千歳 > 千歳駅

旅館・高級ホテルを探す

北海道

エリアからホテルを探す

北海道 > 石狩・空知・千歳 > 支笏湖・千歳 > 千歳駅