宿・ホテル予約 > 広島県 > 三原・竹原・東広島・呉 > 三原・竹原・東広島 > フォレストヒルズガーデンのブログ詳細

宿番号:395444

★森の中のコテージ★広島市内から1時間で行ける別世界リゾート★

広島空港より無料送迎バスにて5分、または山陽自動車道、河内ICまたは本郷ICより車で10分

フォレストヒルズガーデンのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    つっつーの宿ログ 第11号

    更新 : 2018/11/13 15:49

    こんにちは、つっつーです。
    秋まっさかりです。
    皆さんは紅葉を見におでかけになりました?
    広島空港周辺はいま紅葉ピークを迎えています。
    早くから紅葉していた街路樹はそろそろ落葉しはじめる木も出てきて冬に向かっているなーと思う毎日です。
    今月はおとなり三景園でのもみじまつりに伴い、もみじランチフェア開催中です。
    和食・洋食・イタリアンの各店舗は毎年工夫をこらした秋のメニューで皆様をお迎えいたします。

    また、今月から恒例冬の鍋デリバリー夕食つき宿泊プランが販売開始しました。
    今年は通年で大人気の「すきやき」・ご当地鍋の「美酒鍋」・瀬戸内の新鮮な「鯛しゃぶ」の3種ご用意!!
    寒い日は外に出たくないですよね。
    そんなこの季節にうれしいコテージ鍋デリバリープランをご家族・カップル・お友達同士で満喫してください。
    つっつーのおすすめはもちろんご当地鍋「美酒鍋」です。
    特製の出汁でお子様やお酒の召し上がれないかたも美味しく楽しんでいただける鍋です。
    お部屋の冷蔵庫には酒処西条(東広島)の賀茂鶴がよーく冷えています。
    日本酒好きな(つっつーも好きです)お客様はぜひご一緒にお召し上がり下さいませ。

    ぜひ当館へご宿泊の際は「つっつ-の宿ログ」読んでるよーとお声かけくださいませ。
    つっつーが泣いて喜びます。(ちょっぴりプレゼントご用意)

    最近風邪ひきさんが多いですよ。
    みなさまお体お気を付け下さい。
    それでは、次回の宿ログまで・・・

    鯛しゃぶ鍋のデリバリー内容例です。

    三景園もみじまつりは11/25(日)まで開催中
    もみじランチフェアは30日(金)までみな様をお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。