宿・ホテル予約 >  新潟県 >  上越・糸魚川・妙高 >  上越・妙高・鵜の浜 >  関温泉 登美屋旅館 > 

クチコミ・評価

 >  紅葉が見れず残念でしたが - 関温泉 登美屋旅館

宿番号:395531

関温泉
JR信越本線関山駅下車、バス20分。お車は、妙高高原ICより20分

関温泉 登美屋旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

お?さん

時期
2016年10月宿泊
プラン
妙高高原で遊ぶ!出張・ビジネスにもおススメ♪朝食付
和室 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

紅葉が見れず残念でしたが

いいお湯と宿の雰囲気には満足でした。お布団もシーツも良い感じにしてあったのに枕カバーがされてなくて少し残念でした。山を下りればレストランがありビールも頂けました。ゆったりしたい人にはオススメです。

旅館 登美屋からの返信

この度は、関温泉 旅館登美屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミ投稿にて、貴重なご意見・ご感想をいただきましてありがとうございます。
全体的には、喜んでいただいた様子で嬉しかったのですが、一部行き届かない所があった点につきましては、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が起らないよう、より一層スタッフへの周知を徹底して参ります。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

返信日:2016/10/30

関温泉 登美屋旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]関温泉 登美屋旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

関山駅