JR山陰本線鳥取駅下車、北側出口より徒歩約1分。 中国自動車道佐用Jct〜鳥取自動車道〜R29経由で約60分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.1 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
guitar-kidsさん
投稿日:2011/10/23
guitar-kidsさんの鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ
緊急の葬儀で出張しました。
部屋は通常のビジネスホテルより若干広め。
ベッドも広く良く眠れました。
12Fの部屋でしたが窓も少し開けられ、喫煙室としては良かったです。
値段は少し高めです。素泊まりで6700円は今時ちょっと高めに思いました。1Fロビーはなんだが屋台みたいなのがイッパイ出ていて雑然として見苦しい感じです。
リピートはあと1500円くらい安ければありと思われます。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
guitar-kids様
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中の口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
次回のご来館をお待ち致しておりますので、是非ご利用下さいませ。
返信日:2011/10/29
ちやこさん
投稿日:2011/10/15
禁煙、セミダブル1名の利用です。
7階の部屋で、とても静かでした。
部屋は明るく広々、お風呂トイレと部屋の段差が小さいのが良かったです。
気になる匂いも全然ありませんでした。
枕が二つあるのも高さの調節ができてありがたかったです。
駅から近く、コンビニもあり、
接客も笑顔でとても感じ良かったです。
チェックアウト後も観光に出ている間、荷物を預かっていただき助かりました。
冷蔵庫が小さいのと電源が入っていなかった(すぐに利用できない)のだけが残念でした。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
ちやこ様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
鳥取の観光はいかがでしたでしょうか。
旅行先は何かと不安や不便があるかと思いますので、私共はお客様に安心・快適に泊まっていただけるようなホテルづくりを目指しております。ご滞在中はおくつろぎ頂けました様で、スタッフ一同安心致しました。
また鳥取にご旅行の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。
返信日:2011/10/19
まるさん
投稿日:2011/10/13
受付の方の丁寧な応対とエレベーター前の自由にお使い下さいのリセッシュに感動しました。
また利用させて頂きます!
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
まる様
先日は、ご利用ありがとうございました。
このようなお褒めの言葉を頂戴でき、感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。気が付かれた点等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/10/16
けーちゃんさん
投稿日:2011/10/11
セミダブルで朝食ナシのプランでした。部屋とベッドは狭め、ユニットバスも狭めで、ドライヤーはマイナスイオンに対応していませんでした。「ワシントンホテル」だから・・・と期待していたのですが、泊まってみると意外とフツーのホテルで少し期待はずれでした。接客の対応もどちらかといえば愛想ナシでした。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
けーちゃん様
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
ご投稿を参考に、改善を努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/10/14
GUNSさん
投稿日:2011/10/6
何回かお世話になった限りではワシントン系列は外れはないと思います。
できればレンタルPCのスペックをあげてほしいかなと。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
GUNS様
いつも鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿にもございました、レンタルPCの件ですが、早速検討させて頂きます。
ご意見ありがとうございました。
返信日:2011/10/12
岡ちゃんさん
投稿日:2011/9/30
有難う御座いました。部屋も綺麗で静かな部屋で助かりました。
又お願いします。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
岡ちゃん様
先日はご利用ありがとうございました。
ご滞在中は、くつろいでいただけましたでしょうか。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しておりますので、今後とも鳥取ワシントンホテルプラザをよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/10/2
ハルチクファミリーさん
投稿日:2011/9/29
ハルチクファミリーさんの鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ 2011/09/13
駅に近く便利です。朝食を美味しくいただきました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
ハルチクファミリー様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
また鳥取へご出張の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
返信日:2011/10/2
どんがめさん
投稿日:2011/9/24
鳥取泊まりに使用しています。駅前にあるのでとても便利です。また、これからもよろしくお願いします。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
どんがめ様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち致しておりますので、お気軽にご利用下さいませ。
返信日:2011/9/25
元さんさん
投稿日:2011/9/23
鳥取駅前、部屋値段の割に広いです。近くの市場周りの居酒屋さん、日本海の魚がうまい。価格も安い。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
元さん 様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
鳥取駅周辺は、日本海の幸を使った料理店がたくさんあります。今後も鳥取にお越しになることがご
ざいましたら、是非いろいろなお店に行かれてみて下さい。
次回のお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
返信日:2011/9/25
へるにぁんさん
投稿日:2011/9/14
全国のワシントンホテルに宿泊させてもらってますが、その街の大きさによって少し違うんでしょうね。朝食バイキングの内容は、正直寂しかったですね。減っていたのに全く量が足されていなかったり、ホットコーヒーも冷めてぬるい状態で置かれていたり。宿泊客も少なかったのでしょうね。残ってたものでお腹を少し満たして帰りました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
へるにぁん様
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、一日のスタートの大切な時間にて、不満足な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘の声に感謝し、スタッフ力の向上も含め、より満足していただけるホテル創りに邁進してまいります。
次回ご利用の機会がございましたら、是非鳥取ワシントンホテルプラザを宜しくお願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ チャイナテーブル店長 藤本
返信日:2011/9/16
テニスさん
投稿日:2011/9/5
スポーツ大会参加のため台風12号の真っ只中、台風の進路に沿って自家用車でホテルへ着きました。出発に関しては天候が非常に心配でしたが翌日の大会は雨でも実施するとのことでした。宿泊当日でしたが当ホテルへキャンセル料の問い合わせを致しますとこのような気象状況なのでキャンセル料は不要ですと親切な応答でした。それでも大雨の中出発、無事到着。夕食は予約していませんでしたがホテル内のレストランで頂きました。ウエイトレスの方も親切で食事の味、質とも満足でした。ベッドはセミダブルで広くて、朝食バイキングも美味しく料金も満足、毎年の当大会には又このホテルと決めました。大変満足で、その上大会で優勝まで出来ました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
テニス様
先日はご利用ありがとうございました。
又、台風直撃という悪天候の中の移動、本当にお疲れ様でございました。
皆様が無事到着されて安心しました。
ご滞在中はご満足いただき、さらに翌日の大会でも優勝されたと伺い、スタッフ一同大変感激しております。おめでとうございます!
次の大会の時も、是非ご利用下さいませ。心からお待ち致しております。
今後とも、鳥取ワシントンホテルプラザをよろしくお願い申し上げます。
返信日:2011/9/9
関西人。さん
投稿日:2011/9/3
駅前で便利もよく、朝早く出かけるのにも大変便利でした。
部屋もきれいで、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
関西人。様
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい時間を割いてのご投稿、感謝致しております。
またご出張の機会がございましたら、お気軽にお越し下さいませ。
今後とも、鳥取ワシントンホテルプラザをよろしくお願い申し上げます。
返信日:2011/9/9
ONIKUさん
投稿日:2011/9/2
前日の宿泊ホテルからインターネットで予約した。前日読んだ有名ホテルの口コミに「風呂にカビが生えていた」と読んだことが気になったけれどまさかねーと行ってみました。部屋に入ると古い部屋特有のにおいがありました。室内はツインでもせまいほうで、ビジネスホテルだよ仕方ないじゃんという感じでした。リフォームされていて壁紙はきれい、雰囲気はいいですがクローゼットの扉が重い、木材の露出部分が古さを感じる。ライトコントロールのつまみがガタガタ、空気清浄加湿器なし、ベッドの台はシミが多い、風呂のタイル目地には黒カビがあり、縦にひびが入っていた。浴室クリーニング不十分。朝食はバイキングで可もなく不可もなくビジネスホテルでした。駅前であることを考慮するとこの値段は仕方ないと思うのですが自分の中では高かった。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
ONIKU様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の老朽化でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました件で、改善できる所から早急に改善を努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。
返信日:2011/9/7
yadoさん
投稿日:2011/8/21
鳥取市内の宴会で、アルコールを摂取する時にホテルを利用することにしているのですが、今回はじゃらんの検索で、ワシントンホテルの利用料金が大変安くなっていることに気づき、初めて利用させていただきました。他のビジネスホテルに比べワンランク上とのイメージがありますが、部屋そのものは他のホテルにも同程度のものがあるくらいです。しかし、フロントの接客態度や部屋の窓からの眺め、自動販売機の充実度やコンビニを併設していることなど、他にはない満足感があります。何より立地条件がすばらしいです。今回のような料金設定であれば、今後も利用させていただきたいと思います。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
yado様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
私共、鳥取駅から近いから、という理由だけでなく、お客様に気軽にお越しいただける・安心、快適に過ごしていただけるようなホテルづくりを目指しております。また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
今後とも、鳥取ワシントンホテルプラザをよろしくお願い申し上げます。
返信日:2011/8/27
shirosunaさん
投稿日:2011/8/21
shirosunaさんの鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ
環境に配慮した取り組みをしていて、歯ブラシ、髭そり等は必要な人に渡すようにしている仕組みに感心しました。部屋のカギが上手く開かなくて、受付に応援を依頼したんですが、応対が丁寧で感じよかったです。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
shirosuna様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
又、環境問題への取り組みについてご理解いただき感謝申し上げます。
また機会がございましたら、お気軽にお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しておりま
す。ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/8/24
HIROさん
投稿日:2011/8/21
一週間の出張に使用しました。
駅から見える所にありますのでたどり着くのに迷うことはありませんでした。
旅行シーズンの料金でも高額ではありませんので、非常にお得に感じました。
今回、朝食付きのプランを選択しましたが、近い位置にコンビニがあるので、
朝食無しの場合でも特に困らないかと思います。
喫煙ルームに泊りましたが、煙草の匂いは気になりませんでした、ですが、匂いが付くのが気になる方は素直に禁煙ルームに泊った方が良いと思います。
こちらの都合で一日早くチェックアウトすることとなりましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
個人的感想ですが、1Fの朝食フロアの席がちょっと少ないように思えます、席を増やすスペースも無いように感じましたし、食器の返却棚があれば、お客によっては食器を片付けて席を空けてくれるのではと思いました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
HIRO様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お盆最中からのご出張、お疲れ様でございます。
ご投稿にもございました通り、当ホテルはJR鳥取駅より徒歩2分で「駅近」ということで、たくさんのお客様に喜んでいただけています。
連休シーズンは、禁煙ルームが早い段階で塞がってしまい、ご希望のお部屋がご用意できないことがございますが、消臭スプレー・空気清浄機等の貸し出しも行っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
朝食に関しまして、ご意見ありがとうございます。早速参考にさせて頂きます。
またご出張の機会がございましたら、お気軽にお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/8/27
孝ちゃんさん
投稿日:2011/8/18
駅近で駐車場もあり、便利でした。ホテル内も清潔で良かったです。お盆で混雑していましたが、ちょうど夏祭りの日にあたり、予定外に楽しめました。夏祭りの為に宿泊する人もいたようです、
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
孝ちゃん 様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご投稿にもございました通り、この日は鳥取の一大イベント「しゃんしゃん祭り」が開催され、鳥取
市内はとても賑わっていました。楽しんでいただけましたでしょうか?
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
返信日:2011/8/23
taipoさん
投稿日:2011/8/13
駅のすぐ傍にあり,立地条件は最高でした。門限が無く,いつでも帰ることができて安心して夜の街を楽しむこともできました。朝食くもおいしく食べることができました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
taipo 様
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿感謝申し上げます。
また機会がございましたら、お気軽にご利用下さいませ。
返信日:2011/8/16
saiさん
投稿日:2011/8/7
駅に直結でコンビニも同じビル。夕食場所にも困らない便利なホテルでした。チェックアウト後に、夕方まで荷物を快く預かってもらえて助かりました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
sai様
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルは、「駅近!コンビニ有り!」で、たくさんのお客様に喜んでいただけています。
鳥取のご旅行はいかがでしたでしょうか?
また鳥取にお越しになることがございましたら、お気軽にご利用くださいませ。
返信日:2011/8/16
はなさん
投稿日:2011/7/26
鳥取にはホテルが少なく選択肢も限られています。翌朝早いので駅からの距離で選びました。部屋着がポリエステルっぽい素材でかつ短いので改善して欲しいと思いました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
はな様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。ご意見参考にさせていただきます。
また機会がございましたら、お気軽にお越し下さいませ。
返信日:2011/7/30
福ちゃんさん
投稿日:2011/7/24
部屋は清潔感がありとてもよかったです。朝食は品数も多く満足しました。また利用したいと思います。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
福ちゃん様
先日はご利用ありがとうございました。
今回のご宿泊で、ご満足いただけましたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
またのご利用をお待ち致しておりますので、今後とも鳥取ワシントンホテルプラザをよろしくお願い
申し上げます。
返信日:2011/7/30
のつとおるさん
投稿日:2011/7/18
出張先から近いので利用させいていただきました。
コンビニも併設されており、使いやすかったですね。
到着直後に預けた荷物が行方不明になったのには、ちと参りましたが、
約1時間後、無事に戻ってきてホッとしました。
探してくださったフロントの女性の方。お手数おかけしました。
荷物の中がめちゃくちゃ熱かったのですが、一体どこにあったんでしょうね(笑)。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お荷物の件で、こちらの手違いでお客様にお返しするのが遅くなってしまいました。
又、当日は猛暑で、お部屋(別の客室)で保管していた為に、お荷物が熱くなってしまいました。
その際に冷房を入れる等の配慮をするべきだったと、反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
今回、大変なご心配・ご迷惑をお掛けしたにも関らず、お客様にあたたかい労いのお言葉をいただけましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。
返信日:2011/7/19
masahiroさん
投稿日:2011/7/11
お世話になりました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
masahiro様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/7/17
MIKIさん
投稿日:2011/7/2
ダブルの部屋でしたが、高層階で見晴らしも良かったです。
部屋の玄関からベッドルームまでにも仕切りの扉があって広々していました。
女性用のアメニティがあれば良いですね。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
MIKI様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
又、お忙しい中のクチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
アメニティに関してのご意見ありがとうございます。早速検討させていただきます。
鳥取のご旅行はいかがでしたでしょうか?またの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
返信日:2011/7/4
ティーちゃんさん
投稿日:2011/6/30
3家族での旅行で利用しました。
禁煙室で予約しました。
たばこの臭い等の嫌な臭いも全くなく、大変気持ちが良かったです。
浴室も綺麗に掃除がなされ不快感は全くなかったです。
朝食は一階のレストランでしたが過不足無くおいしくいただきました。
駐車場、コンビニもすぐそばにあり何一つ不便なところはありませんでした。
機会があればまた利用したいと思います。
ありがとうございました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
ティーちゃん様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は満足して頂けましたようで、スタッフ一同大変感激しております。
また鳥取にご旅行に来られる予定がございましたら、是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げ
ております。ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/7/3
akinadaさん
投稿日:2011/6/22
akinadaさんの鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ 2011/06/20
会社の人間二人で鳥取へ出張に行き利用させていただきました。JR鳥取駅のすぐ右横ということで、非常に便利なホテルです。鳥取ではランドマーク的なホテルなので迷うこともありません。室内は清潔に保たれておりいい感じでした。フロントの方の対応も親切で良かったです。今回は早割プランで安く宿泊できラッキーでした。
今の時期、鳥取では市内でホタル鑑賞が出来るため、ループバス(100円)に乗り見に行ってきました(ちょっと感動しますよ)帰りは徒歩(途中の繁華街で寄り道をして)でホテルまで帰ってきました。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
akinada様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用下さり誠にありがとうございました。
この日はホタル鑑賞に行かれたお客様が他にもいらっしゃり、ホタルがたくさん見れたと喜んで
帰って来られました。皆様に鳥取の思い出にしていただけたらと思います。
次回、鳥取へご出張の機会がございましたら、是非またご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し
上げております。ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/6/24
きろりんさん
投稿日:2011/6/15
鉄道の見える部屋ということで宿泊。部屋は12階にあり、ほぼ眼下に山陰線が見渡せたので、それなりに楽しめました。朝食は、主にパン食なのですが、私が朝食会場に行ったときは、パンの補充がほとんどなく、残ったパンを食べざるを得ないって感じがして残念でした。全体的には、駅から至便で、気軽に泊まるには最適といったところです。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食会場では、パンの補充に気づかず、申し訳ございませんでした。
今後は、状況に応じて目配り・気配りが出来るよう最善の注意をはらう所在でございます。
また鳥取にお越しになることがございましたら、お気軽にご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2011/6/21
ずりさん
投稿日:2011/6/6
サ−ビスもよく
コンビニも近く
駅も近くで
立地がかなり便利でした。
部屋から線路が見えるのも楽しかったです。
部屋は狭かったですが、
寝るだけが目的ならば問題なしです。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お二人様でしたら、ゆったりできるツインのお部屋等もございますので、次回鳥取にご旅行の予定が
ございました、又ご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。
返信日:2011/6/8
とし子さんさん
投稿日:2011/6/1
本当の駅前なのでよかったです。
大雨の日に泊ったのでコインランドリーがあればよっかたです。
歯ブラシ、ひげそりを申告してもらいました。今はそういう時代だから次の旅行から持参します。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
とし子さん様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
又、環境問題への取り組みについて、ご理解とご協力いただきありがとうございます。
またご旅行の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2011/6/3
カリさん
投稿日:2011/5/22
清潔感があって良かった。朝食も量、種類ともに豊富にあって、美味しく食べられた。
駐車場料金は少し周辺施設よりも値段が高かった気もしたが、接客は良かった。
鳥取ワシントンホテルプラザからの返信
カリ様
この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
鳥取のご旅行はいかがでしたでしょうか。
またの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。お待ち致しております。
返信日:2011/5/25