過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/5/8
あれだけ広い!部屋数にも設備にもビックリなのに、隅々まで清掃が行き届いていたことに感銘を受けております。小さな子どもがいれば絶対にかくれんぼしてるよねと話しておりました。
何より、予約からチェックアウトまで丁寧にご対応頂けましたことに、また行ってみたいと感じた次第です。
美祢に名館あり!でした。
なお、食べ物その他は車で約5分の大型スーパーで買い揃えることができました。
投稿日:2025/8/12
広い部屋で、2階には大スクリーンもあり楽しめました。
飲食できないのが残念ですが満足です!
投稿日:2025/7/2
秋芳洞のあとに、こちらで宿泊。
高齢の父は階段が厳しいため、一階で寝ました。
自炊設備もあり、冷蔵庫も大きく、のんびり過ごせました。勝手口の向こうの川沿いテラスから、蛍もみられました。
2階のスマートテレビで、自身のアカウントでゴルフやドラマをみ、自宅のようにくつろげました。
寺田旅館からの返信
この度は寺田旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/4
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます