宿番号:395815
亀の井ホテル 福井のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「ゆで越前がに1杯付き会席プラン..」登場!
カテゴリ:新プラン 2017年11月10日(金)〜
更新 : 2017/9/24 15:43
ゆで越前がに1杯付き会席プランにかに刺し(かに足3本)と焼がにが付いた豪華会席プランです。
●ご夕食
『お品書き』
前菜、お造り、かに足しゃぶしゃぶ、ゆで越前がに、かに刺し(かに足3本)、焼きがに、焼き物、蒸し物、ご飯、デザート
●ご朝食
朝食は和食を中心としたバイキングをご用意しております。
越前にがり、福井県で有名なおたとうふさんの豆乳を使用してお作りする「お豆腐」やたくあんを煮付けた「たくあん煮」、里芋の茎を酢漬けにした「すこ」、「永平寺胡麻豆腐」、「焼きかれい」、料理人がお客さまの目の前でお作りする「だし巻き玉子」など品数豊富にございます。
※天候及び食材の流通等の状況により、「越前がに」の食材を使用した料理が提供できない場合がございます。
※かに足しゃぶしゃぶ、前菜及びお造り、焼き物、蒸し物には越前がにを使用していません。
※旬の素材を使用しておりますので、時期によって料理内容が変わります。
※仕入れ等の都合により料理内容及び器が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご宿泊の人数が少ない場合は、朝食は和定食になります。
※本プランご利用の方は、ご宿泊予定日の3日前までにご予約ください。
※お子さま(小学生)は、表示の料金からお1人様ご1泊につき2,160円割引させていただきます。
※6歳以下(小学生を除く)のお子さまは、ご宿泊料金をいただきません。お食事、寝具等のご用意には別途利用料金をいただきます。
※1室1名様でご利用の場合は、ご1泊につき2,160円を加算させていただきます。(ただしシングルルームを除く)