宿番号:395815
亀の井ホテル 福井のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「冬の味覚の王者。越前がにを贅沢..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年11月10日(日)〜
更新 : 2019/10/14 10:03
ゆで越前がに1杯付プランにさらに越前がにがもう1杯。
かに刺しと焼きがにでお出しします。
●ご夕食
「お品書き」
前菜、かに刺し(越前がにを使っています)と鮮魚2種盛り、かに足しゃぶしゃぶ、ゆで越前がに、、焼きがに(越前がにを使っています)、かに砧巻き、かに茶碗蒸し、かに釜めし、デザート
●ご朝食
和食を中心としたバイキングをご用意しています。
※天候及び食材の流通等の状況により、「越前がに」の食材を使用した料理が提供が提供できない場合がございます。
※前菜、お造り、かに足しゃぶしゃぶ、かに砧巻き、かに茶碗蒸し、かに釜めしには越前がにを使用していません。
※旬の素材を使用していますので、時期によって料理内容が変わります。
※仕入れ等の都合により料理内容及び器が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※本プランご利用の方は、ご宿泊予定日の3日前までにご予約ください。
※ご宿泊人数が少ない場合は、朝食は和定食になります。