宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのブログ詳細

宿番号:395974

男女別天然温泉大浴場完備!朝食はいくら盛り放題♪

日本橋駅6番出口より徒歩5分。長堀橋駅7番出口より徒歩5分。心斎橋6番出口より徒歩13分。

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんばのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ★冷やしシャンプー&ボディーソープはじめました★

    更新 : 2023/7/2 18:09

    皆さんこんにちは!ドーミーインPREMIUMなんばでございます。
    今年もこの時期がやってまいりました。夏のドーミーインではお馴染みの「冷(ひやし)シャンプー」と「冷(ひやし)ボディソープ」!!!
    名前だけを聞くと、冷やしたシャンプーとボディソープが置いてあるの?
    と思われてしまいそうですが、そのものを冷やしているわけではなく、
    ひんやりと感じる成分が配合されているものです。
    (水風呂で冷やしているわけではないのです…!笑)
    このひんやり感・爽快感がやみつきになる!と毎年ハマる人が続出しているとか…!
    お湯ではなく水ですすいでいただくと、それはもう冷え冷えスースー爽快感MAX!
    (体調に合わせて無理の無い範囲でお楽しみください)
    「冷シャンプー」と「冷ボディソープ」で、暑さと全身のベタつき感を吹き飛ばし、
    爽快リフレッシュ体験をしてみてはいかがでしょうか。
    また、眠るときのひんやりグッズ、「冷(ひやし)枕」も、もちろん登場。
    実は、大切な地球環境を次の世代に繋ぐためのドーミーインオリジナルの活動、
    …その名も「WECO」の一環として長年続けてきた「冷まくら」サービス。
    暑くて寝苦しいけどクーラーをつけたまま寝ると体調が悪くなってしまう…
    そんなお悩みには、からだにも地球にも優しい「冷まくら」を是非ご活用ください♪

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。