宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 川崎 > 川崎 > 京急EXイン京急川崎駅前のブログ詳細

宿番号:396143

2016年4月開業!京急川崎駅ビル直結 徒歩1分 羽田空港へ直通15分

京急川崎駅直結 徒歩1分(駅ビル Wing kitchen 3F)JR川崎駅「中央改札東口」より徒歩5分。

京急EXイン京急川崎駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • オリンピックを間近に控えまして

    更新 : 2021/7/17 20:24

    皆様こんにちは。
    いつも京急EXイン京急川崎駅前のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    暑いです。
    関東も先日梅雨明けをしたようで、それとわかりやすく天気予報は晴れのマークを並べております。
    昨年に続きマスクの夏は更なる暑さを持って我々を襲いますが、皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。


    ところでオリンピックも開幕まで1週間を切りまして、勿論状況が状況ですから、現在通常のオリンピックのように祝祭前夜のような雰囲気が街を覆っているわけではありませんが、それでも私は密かに楽しみだったりします。

    結局今のところ観客は入れない方向で話が進んでいるようですが、実は私の家の近くの道が自転車競技(ロード)のコースに指定されておりまして、ひょっとすれば家から見れるのではないかと、生オリンピックを心の内で期待しております。


    そんなオリンピック、朝から晩まで一日中競技は行われておりまして、やはり出来るものなら生中継で観戦したいもの。

    そんなあなたに!!

    当ホテルでは朝8時から夜23時までお部屋をご利用いただけるデイユースのプランや
    朝10時〜翌朝10時までor昼13時〜翌日13時までご利用いただける24時間ステイのプランをご用意しております!

    何も盛り上がるだけがスポーツ観戦ではありません。
    ホテルのお部屋で粛々と燃え滾る思いを内に宿す、こういった新しい観戦も、今年に限ってはありなのではないでしょうか。


    最後までお読みいただきありがとうございます。
    川崎へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。