宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 川崎 > 川崎 > 京急EXイン京急川崎駅前のブログ詳細

宿番号:396143

2016年4月開業!京急川崎駅ビル直結 徒歩1分 羽田空港へ直通15分

京急川崎駅直結 徒歩1分(駅ビル Wing kitchen 3F)JR川崎駅「中央改札東口」より徒歩5分。

京急EXイン京急川崎駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 川崎夜市2024開催されました

    更新 : 2024/11/18 22:36

    皆様こんにちは。

    おかげさまで11月になりました。

    11月というと一般的に何もないなんて思われがちなところもなきにしもありなんという月になりますが、
    2024年の11月というのは一生のうち
    いや
    この地球に生きとし生ける者にとって一度しか経験できない11月となります。

    来年の11月は2025年の11月となり、
    過ぎた2024年の11月は後から二度と巡ってこないのです。

    そう聞くと何にもないような11月から何かを生み出そうという底知れぬ活力がふつふつと心の内から湧いてきませんか。


    …いや、別に何かを勧誘しようというわけではないんです。

    今を生きるというのがいかに重要であるか!
    それをね、ふと思ったわけですから。

    いやいや勧誘ではありませんから、戻ってきてください。



    というのも、先の投稿でお伝えいたしました川崎夜市は無事開催されまして。

    11/2は雨により中止になりましたが翌日は好天に恵まれお祭り日和。
    当然ライブパフォーマンスも行われたわけです。

    QUEENESSさん。

    ボクの楽しみにしていたQUEENのトリビュートバンドですが、
    こらあもうすごい迫力というか完成度というか、
    あれあもうQUEENそのもの!

    色々なところをライブで回り培った経験がすっかり曲を自らのものにしているのです!!

    1985年のライブエイドを髣髴とさせる曲目で、
    そこへ「愛にすべてを」や「地獄へ道連れ」など私の特に好きだったりする曲が加わったりして、令和のライブエイドと呼んで差し支えないくらいの充実したラインナップ。

    私が生まれた頃にはもうフレディ・マーキュリーさんは亡くなっておられましたから、こうした完成度の高いコピーを拝見することによって、果たして実物の彼らが一体どのようであったかを想起する重要な手掛かりとなり、
    そして素晴らしいQUEENというバンドに再び生を吹き込み決して風化させまいというQUEENESSの情愛こもった志がありありと感じられるじゃありませんか!

    QUEENは永遠なり。
    楽曲を聴いて改めてそう感じさせられました。



    さて今年も残りわずかです。
    2024年のいい締めくくりができるようみんなで「手を取り合って」いきましょう。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。