宿・ホテル予約 > 東京都 > お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム > お茶の水・湯島・本郷 > アパホテル<秋葉原駅電気街口>のブログ詳細

宿番号:396168

駅近!ビジネスに観光にアクセス抜群!

JR山手線・京浜東北線・総武線「秋葉原駅」電気街口から徒歩3分!東京メトロ銀座線「末広町駅」から徒歩2分

アパホテル<秋葉原駅電気街口>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • おうち時間を楽しもう

    更新 : 2021/2/4 19:25

    この頃寒くなってきて、コロナ禍も相まって外に出ることも難しくなってきましたね。
    最近、おうち時間という言葉をよく耳にします。
    調べてみると自分たちが家で出来る事、いままでできなかったことに取り組んで少しだけ昨日とは違う時間を過ごしてみようという試みのようです。

    皆さまは今までできなかった事、ありませんか?
    私は昔よく入り浸っていた水族館の魚たちや動物園でよく寝ているカピバラの画像を検索して楽しんでいます。

    皆さまはおうち時間、どのように過ごせていますか?
    次回当館へお越しになるまで、今までできなかったことをして見ませんか、?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。