宿・ホテル予約 >  三重県 >  東紀州 >  紀北 >  漁場の宿 紀の國 > 

クチコミ・評価

 >  たいちゃんさんの漁場の宿 紀の國のクチコミ - 漁場の宿 紀の國

宿番号:396596

JR紀伊長島駅下車、車で15分

漁場の宿 紀の國のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

たいちゃんさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
アワビのお刺身・生うに・海の幸贅沢プラン
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

たいちゃんさんの漁場の宿 紀の國のクチコミ

とても落ち着いたきれいな宿でした。トイレは共同で、お風呂も普通ですが、シャンプーはツバキだしできる限りの努力を感じます。お部屋も清潔で気持ち良く宿泊できました。また、ご主人が作ってられる料理は文句なしに美味しかったです。うには甘いし、アワビは柔らかいし、鮮度も良かった。アワビの肝は初めてたべました!!あまりの美味しさに癖になりそう。また、素材だけでなく、グラタンやから揚げ(グレって言ってたかな)等手を掛けた料理もとても美味しくいただけました。今までの人生の中でも一番美味しい食事といっても過言ではありません。夕飯がすごいボリュームな分、朝食はお腹に優しい料理でこちらも美味しく頂けました。ただ、私にとっては女将さんのさわやかでさりげない気遣いが一番でした。美人だし、一緒に写真撮ってもらったら良かった。。。さっそく周りにも紀の国さんの宣伝をしています。また泊まりに行きます。

漁場の宿 紀の國からの返信

先日はご宿泊いただき有難うございました。
私共の宿は施設の面では、お客様にご迷惑をおかけすることも多々あると思います。
ですが、できる限り快適に過ごしていただけるよういつも心がけています。
お客様にそう言っていただけてとても嬉しいです。
夕食のお料理を褒めていただき有難うございます。
「今までの人生の中で1番美味しい食事」とまで言っていただいて、主人も料理人冥利につきます。
最高の褒め言葉をいただいて、主人と二人で、これからも訪れてくださるお客様に
喜んでいただけるようお料理、サービスに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
私の事も、誉めていただき有難うございました。
又、機会がありましたらよろしくお願いします。
ご宿泊いただき有難うございました。

返信日:2012/8/17

漁場の宿 紀の國のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]漁場の宿 紀の國 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

三重県 > 東紀州 > 紀北 > 紀伊長島駅

エリアからホテルを探す

三重県 > 東紀州 > 紀北 > 紀伊長島駅

近隣駅・空港からホテルを探す

紀伊長島駅 | 三野瀬駅