宿・ホテル予約 >  三重県 >  東紀州 >  紀北 >  漁場の宿 紀の國 > 

クチコミ・評価

 >  赤ウニ食す!! - 漁場の宿 紀の國

宿番号:396596

JR紀伊長島駅下車、車で15分

漁場の宿 紀の國のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

スーパーマンさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【1番人気】アワビのお刺身・絶品「赤うに」・アワビのバター焼き・黒毛和牛のステーキ、海の幸贅沢プラン
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

赤ウニ食す!!

素晴らしい景色と、素晴らしい食事、素晴らしい接客と最高でした。
特に女将さんの人柄は抜群で、三重県人が本来持っている、素朴な中に独特の優しさに溢れていました。夕食はある程度事前に学習して挑みましたが、そのボリュームは半端ではなく、全ての食材を成敗するのに一苦労でした、、。又、梅雨のアワビ、赤ウニは絶品で、特にウニはウニ本来のなめらかな食感と、旨み、そして上品な香りが広がり至極の美味さでした。ウニ好きにはたまらないと思います。
今度は釣り仲間や友人達を引き連れて、お伺いしたいと考えています。
その際はよろしくお願い致します。
「感謝」

漁場の宿 紀の國からの返信

先日はご宿泊いただき有難うございました。
私共の宿の前の景色は、海の青さと空の色がおりなす自然の美しさです。
また、豊かな黒潮の海の恵みに育まれて育ったアワビ、赤ウニを高評価していただき、大変嬉しくおもいます。
「赤ウニ」はお客様のおっしゃるとおり、ウニ好きなお客様には大変ご好評をいただいています。
紀伊長島のきれいな海で育った、「赤ウニ」「あわび」は磯の解禁にあわせて、9月末までのご提供となります。
私の事も過分に褒めていただきありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ご宿泊いただき有難うございました。

返信日:2015/8/5

漁場の宿 紀の國のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]漁場の宿 紀の國 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

三重県 > 東紀州 > 紀北 > 紀伊長島駅

エリアからホテルを探す

三重県 > 東紀州 > 紀北 > 紀伊長島駅

近隣駅・空港からホテルを探す

紀伊長島駅 | 三野瀬駅