宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 箱根小涌園 天悠のお知らせ詳細

宿番号:396617

全室温泉露天風呂客室・豪華特撰会席で贅沢箱根旅が楽しめる宿

ハイクラス

小涌谷温泉
「天悠」バス停 徒歩すぐ(伊豆箱根バスor観光施設めぐりバス)/箱根登山鉄道「強羅」からシャトルバス有

箱根小涌園 天悠のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【お部屋で生演奏を楽しむ森の棟..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年7月15日(土)〜

    更新 : 2023/4/22 11:09

    ☆ワンランク上の大人の夏休みを天悠で☆
    森の棟(渓谷側)の客室から下を見ればマイナスイオンたっぷりの緑、夜はイルミネーションで光に包まれた渓谷庭園。
    天悠では、日替わりで音楽コンサートを開催いたします。
    日頃見ることのできない楽器や歌唱がお部屋のテラスからお楽しみいただけ、客室には温泉露天風呂とハンギングチェアをご用意。あなただけの空間の中、コンサートの音楽と温泉で究極の癒しをご体感ください。
    ゆったり優雅に過ごしたい夏におすすめです。

    <特典>
    プレミアムクラブラウンジご利用券(アルコール・スイーツなどをお楽しみいただけます。)
    渓谷側客室をご用意。
    お部屋で生演奏をご堪能いただけます。

    <夕食>
    コース料理のように楽しめる天悠ビュッフェ〜シェフからの贈り物〜
    松阪牛のすき焼き、本まぐろの握り寿司、鰻、鮎、鮑など贅を尽くした味覚をご用意いたします。
    50種類の豊富なメニューからオリジナルフルコースをお楽しみください。
    後半19:00〜19:30の間(当方おまかせ)にてご案内いたします。  
    ※90分時間制限となります。
    ※ドリンクは有料別料金となります。
    ※状況により営業時間を変更することがあります。
    ※仕入れの関係でビュッフェの内容は一部変更になる場合もございます。

    <朝食>
    和洋ビュッフェ 
    ※テイクアウトしてテラスやお部屋でお召し上がりいただくのもおすすめ

    <食物アレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃる場合>
    メニューカードにアレルゲン特定原材料7大品目(エビ・カニ・小麦・蕎麦・卵・乳製品・落花生)の 表示を行っております。
    ※他のメニューと同一の厨房において調理しているため、加工または調理過程において、アレルギー物質が混入する可能性がありますことをご了承いただき、お召しあがりになるか否かの最終判断はお客様ご自身でお願いいたします。

    <大浴場・露天風呂(男女入替あり)>
    館内大浴場は3カ所の大浴場で湯めぐりをお楽しみいただけます。
    ・館内6階「浮雲の湯」・・・露天風呂に浸かると、箱根外輪山の絶景をお楽しみいただけます。
    ・館内5階「車沢の湯」・・・“呉坊の滝”を眺めながら心も身体も癒されます。
    ・外湯「元湯 森の湯」・・・箱根外輪山を臨める露天風呂をはじめ8種類のお風呂が楽しめます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。