宿番号:396660

口コミ接客4.5★武道館や東京ドームにアクセス◎朝食リニューアル

地下鉄半蔵門線、東西線、都営新宿線九段下駅より徒歩にて2分

京王プレッソイン東京九段下のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 皇居散策プランのご案内♪

    更新 : 2024/4/16 8:16

    いつも京王プレッソイン東京九段下のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

    色とりどりの花が咲き競う、美しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    新しい年度を力いっぱい踏み出されますよう、ご期待申し上げております。

    さて、変化が激しい新生活の気分転換に散策などはいかがでしょうか。

    私どものホテルでは周辺散策の際にオススメな【皇居散策プラン】をご用意しております♪

    @フェイスタオル・バスタオルをお部屋に2枚ずつセット
     周辺散策やランニングで汗をたっぷりかいても安心です!
    Aミネラルウォーター(500ml)2本付き
     お出掛けの際にもお持ちくださいませ。
    B11時レイトチェックアウト
     通常は10時チェックアウトですが、11時までゆったりとご滞在いただけます♪
    C皇居周辺のマップ付き
     皇居周辺の簡単な案内もマップにて記載しています♪

    ぜひこの機会にご利用くださいませ。

    また、周辺のカフェや飲食店のMAPをフロントにてご用意しております!
    散策の際に是非ご利用くださいませ。

    皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ※掲載内容は2024年4月16日時点の情報です。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。