宿番号:396660

口コミ接客4.5★武道館や東京ドームにアクセス◎朝食リニューアル

地下鉄半蔵門線、東西線、都営新宿線九段下駅より徒歩にて2分

京王プレッソイン東京九段下のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【京王プレッソイン東京九段下】◆武道館の行き方◆

    更新 : 2025/2/18 0:23

    いつも京王プレッソイン東京九段下ホテルのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
     
    2月も後半になり、少しずつ春の気配を感じる季節となって参りました。
    暖かくなると、ライブやイベントも増え、武道館へ足を運ぶ方も多くなりますね。
    当ホテルは、日本武道館まで徒歩約8分の好立地にあり、ライブやイベントの前後にゆっくりとお過ごしいただけます。
    アクセスも便利で、チェックイン前にもお荷物のお預かりや、開演前に少し休憩いただくのにもぴったりです。
    イベントへご参加の皆様に、今回は「京王プレッソイン東京九段下ホテルから日本武道館へのアクセス」をご紹介いたします。

    ★当ホテルから日本武道館★
    徒歩約8分
    @当ホテルの正面玄関を出て右方向へ進みます。
    A十字路の交差点まで出ましたら左へ曲がります。
    Bファミリーマートを通り過ぎ、さらに直進いただきますと正面に「りそな銀行」のビルが見えます。
    Cりそな銀行前の信号を渡っていただき、右へ曲がります。
    D昭和館を通り過ぎ、お濠の横を道なりに進んでいただきますと武道館までの入り口「田安門」に続く坂が左手に見えて参りますので、曲がります。
    Eそのまま坂をのぼって門をくぐっていただきますと左手に武道館がございます。

    持ち歩きにも便利な小さなマップもご用意しておりますので、お気軽にフロントスタッフへお申し付けください。
    武道館での特別なひとときを、是非快適な滞在とともにお楽しみくださいませ!
    お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    掲載内容は2025年2月25日時点の情報です。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。