宿・ホテル予約 >  静岡県 >  東伊豆 >  大川・北川・熱川 > 

伊豆熱川温泉 六つの貸切風呂を湯めぐり ふたりの湯宿 湯花満開のよくあるお問合せ詳細

宿番号:396832

源泉かけ流しの6つの無料貸切風呂でふたりだけの湯めぐりを。

熱川温泉
伊豆急行線伊豆熱川温泉駅より徒歩5分。駅まで送迎有(要連絡)

伊豆熱川温泉 六つの貸切風呂を湯めぐり ふたりの湯宿 湯花満開のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 「恋に効く宿」って?

    カテゴリ : その他更新 : 2007/9/29 18:17

    当館は以前から、若いカップルのお客様が多いんです。

    それも、何度も訪れて、結婚前、結婚してから、そして家族が増えた時。

    そんなリピーターのお客様が沢山居ます。

    そんな中で、2005年1月の「恋するハニカミ」の放送で、当館が舞台と成り、タレントのカップルが宿泊してから、今まで以上に火がついたのです。

    「思ひ出帳」には、現在6冊目に成り、800組以上のカップルの方の楽しい当館への旅行の思い出が書かれています。お客様がお帰りに成った後に、交換日記の様に返事を書かせて頂いています。

    何回も訪れて、毎回書かれて行くカップルも多く、先日は「結婚しました」と報告に思い出の当館に宿泊していかれたご夫婦も居ます。

    恋みくじやオリジナル恋守りは、当館宿泊以外のお客様もお求めに来ます。

    当館専属の神主によるお払いも運良ければ出来ますし、

    「二人の仲が急に接近し、今まで以上に仲良くなった」と良く耳にします。

    必ず来ればその訳は解ります。
    きっと幸せに成る何かが有るんだと思いますよ。

    私にはその訳が解っています。

    是非、お越しくださいね。
    二人の素晴らしい思い出を作りましょう。
    お手伝いします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。