宿番号:396838
舞子温泉 飯士の湯 舞子高原ホテルのお知らせ・ブログ
さかな釣りに挑戦!
更新 : 2021/8/25 12:46
こんにちは。サイトスです。
先日、「湯沢フィッシングパーク」へ行ってきました。
こちらは、手ぶらで遊べるフィッシングスポットで、渓流釣りを気軽に楽しむことができ、舞子高原ホテルからは、車で約20分で行くことができます。
今回は、私とゆっきーさんで「さかな釣り」の「ハーフ券」(最大4匹まで釣り上げ可能)に挑戦してきました。
ハーフ券の購入で、貸し竿1本とビク(獲った魚を入れる籠)もついています。
また、餌も別途で販売しているので、手ぶらでもここで全て揃います◎
早速、餌のブドウ虫を付けて釣りを開始!
よく見ると目でも魚が確認できるくらいたくさん泳いでいます。
ジーっと魚の動きを見ながらかかるのを待っていると、、、早速ヒット!
見事ニジマスを釣り上げることができました!
釣り上げた魚は、その場でさばいて魚焼き場で炭焼きにすることができます。
自分で釣った魚をその場で食べるとまた一段と美味しいですよ♪
舞子高原ホテルお越しの際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
以上サイトスでした!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
新潟県 > 南魚沼・十日町・津南(六日町) > 南魚沼(塩沢・六日町) > 越後湯沢駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
新潟県 > 南魚沼・十日町・津南(六日町) > 南魚沼(塩沢・六日町) > 越後湯沢駅
近隣駅・空港からホテルを探す
石打駅 | 大沢駅 | ガーラ湯沢駅 | 上越国際スキー場前駅 | 塩沢駅