リッチモンドホテル山形駅前

JR山形駅西口から徒歩5分・山形自動車道山形蔵王ICより約10分

2階ラウンジコーナーでは、ご宿泊のお客様に向けて時間帯に応じて様々なサービスをご用意しております。
コンセントのついたカウンター席もございますので、PCやスマートフォンを充電しながらの作業にも向いています。
是非特別なひとときをお過ごしくださいませ♪

リッチモンドホテル山形駅前:ご朝食

ご朝食
山形の郷土料理をふんだんにつかったビュッフェスタイルでの和洋朝食。
山形らしさが随所に感じられる会場装飾に、目の前で揚げたてでご提供する天ぷらや、山形名物の鳥中華や卓上で温めてお召し上がりいただく芋煮鍋。
定番メニューの玉こんにゃくや山形の和惣菜はもちろん、季節限定でだしや冷やしらーめん、ひっぱりうどんなどをご提供しております。
山形の郷土料理を中心とした和洋の朝食をお楽しみください。

リッチモンドホテル山形駅前:フリードリンクサービス

フリードリンクサービス
ご宿泊のお客様は12:00〜24:00までご自由にお使いいただけます。
コーヒーや紅茶、ソフトドリンクを無料でご用意しております。お部屋にもお持ちいただけますので、ぜひご利用くださいませ。

リッチモンドホテル山形駅前:ソフトクリームサービス

ソフトクリームサービス
12:00〜22:00までご自由にご利用いただけます。
ミックス含む3種のソフトクリームを提供しており、季節で種類を変更することでお客様にお楽しみいただけるサービスとなっております。

リッチモンドホテル山形駅前:夜食・肉そば

夜食・肉そば
ご宿泊者様を対象に《山形名物肉そば》を80食限定で提供しております。

※2階ラウンジにて、ルームキーをご提示くださいませ。
※数量限定でございます。なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:396952