宿・ホテル予約 > 山形県 > 山形・蔵王・天童・上山 > 山形 > リッチモンドホテル山形駅前のブログ詳細

宿番号:396952

2023年12月23日朝食リニューアルオープン!山形駅より5分

JR山形駅西口から徒歩5分・山形自動車道山形蔵王ICより約10分

リッチモンドホテル山形駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    1日の始まりは山形駅前の美味しい朝食から♪

    更新 : 2021/9/18 5:13

    いつもリッチモンドホテル山形駅前のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    今回は多くのお客様からご好評いただいている「朝食」のご案内です!

    現在は朝食を「キャフェテリア形式」で提供しております。
    お料理を小鉢や小皿でご用意したり、一部スタッフがお取りしたり、感染対策に配慮しながら満足いただける朝食を目指しております。
    ビニール手袋や除菌スプレーも各所にご用意しておりますのでご自由にご利用くださいませ。

    またお弁当にしてお部屋でゆっくりお召し上がりいただくことも出来ます!
    お弁当希望の際は前日までの予約制でございますのでご注意ください。
    予約のお時間になりましたら会場での受け取りをお願いいたします。
    あいにくお弁当の内容はお選びいただけませんが、山形名物の芋煮やお飲み物もお持ちいただけますのでお気軽にお申し付けください。

    山形の魅力がたっぷりの朝食を毎日真心こめてお作りしております♪
    季節限定メニューや新メニューも続々登場しておりますので是非ご利用くださいませ。



    【2F朝食ラウンジ】
    平日 6:30〜9:30
    土日祝6:30〜10:30
    ※12:00〜24:00は無料のドリンクバーをご利用いただけます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。