宿番号:397020

ハイクラス

JR舞浜駅より無料送迎バスで約5〜10分、又はモノレール・ベイサイドステーション下車、送迎バス約6分。

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ノナさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
夏休み&秋の先取りは【期間限定SPプライス】で!朝食付きフロンティア☆
ツイン 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

ディズニー旅行

朝食のオムレツ美味しかったです。ただ、もう少しおかずとかの種類があったらよかったかなと思います。部屋は写真で見るより少し狭い印象でした。バストイレ別は凄いよかったです。あと、ディズニーランドへ定期的に送迎バスが出ていますが、4時代前後が少し少ないのは困りました。よく確認せず他の時間帯と同じように出ていると思ってしまった私たちも悪いのですが、5時過ぎ頃ホテルの夕食を予約していたので間に合いませんでした。バスターミナルで暫く待っていました。夕食は美味しかったです。あと、仮チェックインの際、部屋の鍵を渡してもらえたら助かりました。本チェックインの時結構待ちました。また、預かった荷物は事前に部屋に入れておいてもらえたと思いました。今回のサンルートさんでオフィシャル全て宿泊したことになりますが、上記のサービスをしているホテルもありますので参考にしてもらえたらと思います。ありがとうございました。

サンルートプラザ東京からの返信

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内不足及び至らぬ点があり申し訳なくお詫び申し上げます。
仮チェックインでは、18時以降入室の条件付ではございますがお部屋の鍵をお渡しております。
遅めのお戻りの際にはご利用下さいませ。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/10/19

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート じゃらんnet