宿番号:397033
5月10日〜14日「肉肉パーク」@中洲春吉橋
更新 : 2023/5/9 15:33
みなさん、こんにちはー。
ゴールデンウィークも明けたばかりの福岡では、今週 5月10日(水)〜14日(土)まで、当館より徒歩10分ほどの中洲春吉橋にて、グルメイベントが開催されます!
【中洲春吉橋 肉肉パーク】
県内各地で不定期に開催されているお肉のお祭り「肉肉パーク」が、先日「千年夜市」でも盛り上がりを見せた「中洲春吉橋」にて開催決定!
9回目を迎える今回も、福岡市内はもちろん、北九州、久留米といった県内、山口、広島、熊本など総勢22店舗による人気店が参加。
博多名物「鉄鍋餃子」やビールによくあうtacos料理に炭火焼、焼鳥、さらに九州で展開している北海道名物「ざんぎ」や仙台名物「牛たん」などのご当地料理やご当地バーガーなどが登場するようです。
週末はお昼から開催されるようですので、買い物ついでにちょっと参加してみてはいかがでしょうか??
ちょっと広めに整備された川を跨ぐ橋の端の広場(遊歩道??)ちょっと意外な場所での会場かもしれませんが、橋の上ならではな、抜けていく心地よい風と一緒に、九州自慢のお肉とお酒でゆっくりとお過ごしください。
5月10日〜12日(平日)17時 〜 21時
5月13日(土) 12時 〜 21時
5月14日(日) 12時 〜 20時
中洲・春吉橋 特別会場
当館では、現在同イベント時にも便利にご宿泊をいただけるロングステイ(最大24時間滞在)プランや、当館自慢の朝食割引プランなど、各種お得なプランをご用意しております。
お客様のご都合に併せてお得なプランをご活用し、あまったお金で福岡散策、グルメ、レジャーをお楽しみ下さい。
たくさんのご予約、お待ちしております!
会場はキャナルシテイ博多、中洲の屋台街のすぐそばとなります!夜は那珂川沿いの映るネオンを楽しみながらお過ごしいただけます。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す